素顔とメイク後のギャップが凄そうな芸能人は?

メイクをしていないと誰だかわからない? 今回は、10~40代の男女を対象に「素顔とメイク後のギャップが凄そうな芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

素顔とメイク後のギャップが凄そうな芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:デーモン閣下 22.0%
2位:はるな愛 18.0%
3位:きゃりーぱみゅぱみゅ 17.0%
4位:マツコ・デラックス 16.0%
5位:樽美酒研二(ゴールデンボンバー) 13.0%
6位:GACKT 12.0%
6位:美輪明宏 12.0%
6位:鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) 12.0%
9位:黒柳徹子 11.0%
9位:IKKO 11.0%
9位:美川憲一 11.0%
9位:IZAM 11.0%

●1位はわがはい?! デーモン閣下!

1位は、デーモン閣下でした!

閣下は現在100,055歳であると推測される、泣く子も黙る悪魔です。

人類に悪魔教をを広めるために活動していた、メタルバンド・聖飢魔IIであらせられます。

今回は不幸にも、このようなランキングに入ってしまいましたが、あれはノーメイクの素顔で、決してメイクと言う事はありません。

ただ強いて言えば、人間的な顔立ちは「結構イケメン」との噂もあるようです。

●2位は、いうよね〜! はるな愛!

2位は、はるな愛さんでした!

ニューハーフタレントの草分け的な存在として、大人気な存在である、はるなさん。

2009年には『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』で優勝し、名実ともに日本を代表するニューハーフとなりました。

なかなか美しい顔立ちではありますが、メイクをとると…。

年齢なりの普通のおばさんと言う感じ。そのままその辺を歩いていても、ギャップで誰だかわからなそうです(笑)

しかしながら、素顔でも、もう男性らしさはほとんど感じさせませんね。

●3位は…! きゃりーぱみゅぱみゅ!

3位は、きゃりーぱみゅぱみゅさんでした!

モデル、あるいは歌手として世界的な注目を集めるきゃりーさん。

その昔、目が大きく見えるメイクをギャルの友人から教えてもらったそう。

自分を可愛く見せるメイク方法かなり研究したようです。

確かにきゃりーさんは、メイクによって、かなり顔の印象が変わります。しかしながら、これもきゃりーさんの自己表現の1つなので、ご本人の「素顔」と言ってしまって良いのかもしれませんね。

■メイク研究で美人になれる!?

いかがでしたか。今回ランクインした芸能人たちは、かなり気合を入れてメイクをしている印象です。最近では、一般の人でも、プロ顔負けなくらい巧みにメイクをすることもあるよう。もし、自分にコンプレックスを持っているのならば、未来を研究することで自信が持てるようになるかもしれませんよ!

(2018年3月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る