色気がたまらない!平成のグラドルランキング

グラビアアイドルの中には、ドキッとするような魅力的な女性がいませんか?今回の質問は「セクシーだと思う平成のグラビアアイドルと言えば誰ですか?」というもの。10代から40代の男女が選んだセクシーグラビアアイドルについて、ご紹介します。

■質問内容

セクシーだと思う平成のグラビアアイドルと言えば誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:壇蜜 20.0%

2位:橋本マナミ 14.0%

3位:磯山さやか 12.0%

3位:熊田曜子12.0%

3位:倉科カナ12.0%

3位:小島瑠璃子 12.0%

3位:おのののか 12.0%

3位:泉里香 12.0%

3位:小倉優子 12.0%

10位:リア・ディゾン 10.0%

Eカップで目力がセクシー! 壇蜜さん

セクシーだと思う平成のグラビアアイドルの第1位に輝いたのは「壇蜜」さんです。壇蜜さんと言えば、品がありながらも色気と独特の雰囲気を持ち合わせたセクシーグラビアアイドル。Eカップ&スリムな体型と目力が素敵な壇蜜さんは、銀座でのホステス経験もありトークのセンスも抜群です。 そればかりか、実は教員免許や調理師免許を持っていたりと、多才なことでも知られています。そんな意外性も、壇蜜さんのミステリアスなセクシーキャラの価値を上げていると言えるでしょう。

団地妻役がセクシー! 橋本マナミさん

第2位にランクインしたのは愛人キャラとして大ブレイクを果たした「橋本マナミ」さんです。Gカップのバストで、女性も羨むパーフェクトなスタイルですよね。橋本さんは10代~20代にかけては売れずに悩んだ時期もあったようですが、30代に入ってからセクシー路線で大ブレイク。グラビアアイドルとしての意地と誇りを感じますね。 公式のYouTubeサイトには、団地妻に扮した橋本さんが夫に内緒で…という設定のセクシー動画もアップされています。橋本さんはセクシーな体型と人妻キャラを全面的にアピールして、知名度を上げたグラビアアイドルと言えるでしょう。

個性で差を付けるグラビアアイドル!

第3位には同時に7人のグラビアアイドルがランクインしています。「熊田曜子」さんや「磯山さやか」さん「倉科カナ」さんなどそうそうたるメンバーです。どのグラビアアイドルも、美しくセクシーであることはもちろん、個性も豊かなことがポイント。グラビアアイドルはセクシーな人が多いのは当然のため、他のアイドルと個性で差をつけてこそ注目されると言えるでしょう。

セクシーさをアピールするのが上手い!

最近のグラビアアイドルは、自分のセクシーさをアピールするのが上手ですね!今後もグラビアアイドルという特権を活かして、セクシーなボディをどんどん披露してほしいもの。多方面で活躍するグラビアアイドルの女性たちを、応援していきましょう!

2018年3月

調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る