もう少し太った方が男ウケすると思う女性芸能人TOP10

細さに憧れる女性から見てもちょっと…。今回は、10~40代の男女を対象に「もう少し太った方が男性ウケすると思う女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

もう少し太った方が男性ウケすると思う女性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:桐谷美玲 36.0%
2位:河北麻友子 17.0%
3位:箕輪はるか(ハリセンボン) 15.0%
4位:ダレノガレ明美 12.0%
5位:戸田恵梨香 11.0%
6位:宮沢りえ 10.0%
6位:中島美嘉 10.0%
6位:満島ひかり 10.0%
9位:加藤紗里 9.0%
10位:トリンドル玲奈 8.0%

●1位! 桐谷美玲!

1位は、桐谷美玲さんでした!

『ニュースZERO』のキャスターとしても知られる桐谷さんは、「美しい顔100人」などにも選ばれている美女。

しかしながら、桐谷さんがInstagramにアップした写真に対して「細すぎる」「大丈夫?」などのコメントも、多く寄せられているようです。

モデルさんと言うこともあり、食事や運動にも気をつかっているのかもしれませんが、手足の細さはちょっと驚いてしまうほど。

もともとの体質ならば仕方がありませんが、もう少し筋肉や脂肪をつけた方が魅力的になるかもしれませんね。

●2位! 河北麻友子!

2位は、河北麻友子さんでした!

明るいキャラクターで、モデルのみならずタレントとしても大人気の河北さん。

プロポーションはさすがモデルさんと言う感じですが、足を見ると若干細すぎな気もしますね。

しかしながら最近は、少しふっくらしてきたようですので、その調子でもう少し丸みを帯びると、女性らしい魅力が満点になりそう!

●3位! 箕輪はるか(ハリセンボン)!

3位は、女性お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかさんでした!

箕輪さんは不名誉にも「ミイラ」などと言うあだ名をつけられてしまっていますが、それがまんざらでは無い細さですからかなり心配です。

体型は、身長160センチに対して体重48キロ。意外にも、極度に痩せているわけではないのですね。ですから、もう少しメイクや服装を工夫すると、少なくともガリガリには見えなくなるのではないでしょうか。

■日本女性は痩せすぎ?

いかがでしたか。世界的に見ると、日本人女性は痩せすぎであるとも言われているようです。しかしながら現代に求められているのは、健康的な美しさ。細すぎる場合には「逆ダイエット」したほうが、より魅力的になるかもしれませんよ!

(2018年3月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る