奥さんが美人過ぎな芸人ランキング

モテる為に始めた、なんて冗談で当時の志を振り替える芸人。
実際に通常の世界で生きていたら出会えなかったであろうキラキラした出会いが多く、意外な組み合わせ夫婦は毎年のように登場しますよね。
今回は世の男性が羨望の眼差しで思わず見てしまう、奥さんが美人過ぎて驚く芸人はだれかランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

奥さんが美人過ぎて驚く芸人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:渡部建(アンジャッシュ)-嫁:佐々木希 53.0%
2位:太田博久(ジャングルポケット)-嫁:近藤千尋 18.0%
2位:木梨憲武(とんねるず)-嫁:安田成美 18.0%
4位:矢部浩之(ナインティナイン)-嫁:青木裕子 15.0%
5位:藤本敏史(FUJIWARA)-嫁:木下優樹菜 14.0%
6位:あべこうじ-嫁:高橋愛 13.0%
6位:藤井隆-嫁:乙葉 13.0%
8位:石橋貴明(とんねるず)-嫁:鈴木保奈美 10.0%
8位:庄司智春(品川庄司)-嫁:藤本美貴 10.0%
8位:東貴博(Take2)-嫁:安めぐみ 10.0%

●現代の日本を代表する美女を妻にして。第1位は・・・

第1位はアンジャッシュの渡部建さんが選ばれました。
奥さんはあの秋田美人の佐々木希さん。
まるで人形のようと揶揄される程に整った顔と化粧が映える美しさは、あっという間に佐々木希さんの人気を全国区にしました。
その後バラエティーやドラマに幅を広げたものの、そのもの自体の評価が低かったことから「美貌だけでここまで来た」と評される程でした。
元ヤンキーとして最初は茶髪でギャルとして出てきましたが、黒髪ロングの似合うこと。
今や清楚系美人にシフトチェンジ、グルメなアンジャッシュの渡部さんが「旨い!」と唸る程の料理上手という鬼に金棒妻となりました。
佐々木希さんとの結婚により渡部さんの評価もうなぎ登りとなり、芸人としてだけでなく男としても見直されましたよね。

2位にはジャングルポケットのリーダー太田博久さんがランクイン。
妻はモデルの近藤千尋さん。
筋肉質の太田さんと華奢で可憐な近藤さんのカップル誕生には世間は癒されました。
派手な髪色でも浮かずに似合う近藤さん。
可愛げの中にたっぷりの品が隠れていますよね。
この2人の場合、永遠の愛を思わず周囲が願ってしまう程のおっとり勘が堪らないです。

同率でとんねるずの木梨憲武さんは女優の安田成美さんとゴールイン。
なんと交際8年もの間、相方の石橋貴明さんは2人の関係を知らなかったとか。
それだけ大事に愛を育んだお2人。
時折別居報道等が流れるものの、芸能界を代表するおしどり夫婦の内の1組として数えられていますよね。

■美人妻の献身的な支えは芸に勢いをつける。

今回の調査から、決して見た目がイケメンの部類に入らない芸人でも、美人妻が支えていると一気に風格ある男性としての色気を増すことが分かります。
こんなカップル達を見て、また近い未来に世間を賑わすお笑い芸人が今日も誕生しているのでしょう。
芸能界の夢がある話を目の当たりにしたランキングとなりましたね。

 

2018年3月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る