3位船越…最近の疲労感が心配な芸能人ランキング

夢や希望を私たち視聴者に届けてくれる芸能人。
ですがマスコミにより私生活が暴かれ、華やかそうな生活の裏で意外に苦労していることが分かることもしばしば。
今回はそんな芸能人の中で、最近疲労感が凄そうと思わず心配になる芸能人は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

最近の疲労感が心配になる芸能人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:小室哲哉 24.0%
2位:市川海老蔵 18.0%
3位:船越英一郎 16.0%
4位:貴乃花光司 14.0%
5位:ベッキー 12.0%
5位:真木よう子 12.0%
7位:中居正広 11.0%
7位:西川史子 11.0%
9位:木村拓哉 10.0%
10位:高畑淳子 8.0%

●不倫ですら世間は同情、第1位は。

第1位は1つの時代を作った音楽家の小室哲哉さんが選ばれました。
TM NETWORKという人気ユニットのメンバーであり、1990年代のヒット曲の何割が小室さんの曲なのかという程の曲作りの才能にカリスマ性を感じた世間から多きな反響は曲を出すその都度ありました。
私生活でも話題を呼び、歌手である華原朋美さんとの熱愛を報じられたり、globeのボーカルKCOさんとの3度目の結婚などモテモテだったことが伺えます。
ですが、妻であるKCOさんの病気以降はその治療を支え、介護をしていた小室さん。
2011年から6年以上続いた介護疲れに、看護師さんとの不倫が報じられた際には世間が彼を叩く気にはなれず、余程心労が重なったのだと彼の精神状態を案じたようですね。

2位には歌舞伎役者の市川海老蔵さんがランクイン。
妻である小林麻央さんを癌で亡くし、シングルファザーとして2人の子供を育てている良きパパは、ファンとの間を繋ぐブログにて麻央さんの闘病中からこまめにブログの更新をしていました。
現在は妻の死とようやく向き合える気持ちになれた様子がある反面、子供が母を想った時や次第に顔が似てきている様に嬉しい気持ちだけでなく、戸惑いも感じているようですね。

3位の船越英一郎さんは丸い体型が一気にシャープになってしまったその理由に、松井棒で有名な松居一代さんとの離婚を巡って「恐怖の告白」をされてしまったことが要因でしょうか。

■見た目の変化、生活の変化を感じるメンバーがランクイン。

今回のランキングからは世間が彼らの何かしらの変化をサインとして受け取っているかどうかがポイントとなりました。
日本を明るくしてくれるメンバーだけに、心配がなくなる程の良い出来事が彼らを包んでくれたら少し安心に繋がりますよね。

関連記事

ページ上部へ戻る