実は根暗そうなジャニーズタレントランキング

明るいイメージのジャニーズにも根暗なメンバーが?! 今回は、10~40代の男女を対象に「実は根暗そうなジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

実は根暗そうなジャニーズタレントはどれですか。

■調査結果

1位: 中居正広 16.0 %
2位: 二宮和也 15.0 %
3位: 堂本剛 14.0 %
4位: 大野智 10.0 %
4位: 手越祐也 10.0 %
6位: 城島茂 9.0 %
7位: 風間俊介 8.0 %
8位: 木村拓哉 6.0 %
8位: 岡田准一 6.0 %
8位: 森田剛 6.0 %

●1位! 中居正広!

1位は、中居正広さんでした!

中居さんと言えば、とても明るく気さくなキャラクターである反面、どこか冷めた部分やクールさも感じさせます。

実際に、『ナニワ金融道』シリーズや映画『模倣犯』のように、どこか訳ありだったり、暗さや秘密を抱えた役どころにもはまることが多いです。

そして中居さんといえば、テレビでも「結婚できなさそう」などとも発言しているため、もともとがかなり根暗な可能性もあるのでは…と考えられます。

●2位! 二宮和也 !

2位は、二宮和也さんでした!

二宮和也さんは、アイドルグループ「嵐」のメンバー。

そして「嵐」のみならずジャニーズ、芸能界においても有名な「ゲーム好き」として知られています。

かなりインドアな印象ですが、ドラマ撮影の合間などにもゲームをやっているという噂も。

これは確かに、イメージ的にちょっと根暗ですね(笑)

●3位! 堂本剛!

3位は、堂本剛さんでした!

堂本さんと言えば、KinKi Kidsの一員。

とてもセンスに優れ、アーティスティックな才能を開花させています。

関西人らしい面白さと親しみを感じさせる一方、真剣な表情には、内省的なオーラも漂っています。

根暗、というか自分で時間を使うことがうまい印象です。

■明るさだけが魅力じゃない!

いかがでしたか。今回ランクインしたジャニーズのメンバーたちは、1点の曇りもなく「明るい」という性格ではありませんよね。しかしながら、そんな暗い部分にこそ、演技やアートの感じさせます。実際に、今回ランクインしたジャニーズのメンバーは、そのような方面の才能を強く感じさせる人が多いです。この良さを、これからも伸ばしていってほしいですね!

関連記事

ページ上部へ戻る