スタイルはいいけど、顔はイマイチだと思う女性芸能人ランキング

スタイルも顔もいい、という人ってなかなかいませんよね。

「天は二物を与えず」とはよく言ったもので、選ばれし容姿を持った人がたくさん存在する芸能界でも、スタイルはいいが顔はイマイチという人は少なくありません。

そこで今回は、そういったスタイルはいいが顔がイマイチな芸能人についてアンケートで調査してみました!

■質問内容

スタイルはいいけど、顔はイマイチだと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:藤田ニコル 17.0%
2位:冨永愛 16.0%
3位:おのののか 12.0%
3位:前田敦子 12.0%
5位:壇蜜 11.0%
5位:柏木由紀(AKB48、NGT48) 11.0%
7位:きゃりーぱみゅぱみゅ 9.0%
8位:小池栄子 8.0%
8位:仲里依紗 8.0%
10位:水原希子7.0%
10位:杏 7.0%

●1位 藤田ニコル

おバカキャラで人気を博し、バラエティ番組に引っ張りだことなったViViの専属モデル、藤田ニコルさん。

おバカキャラだけではなく、スタイルもよくストイックなダイエットによって仕上がった体はインスタグラムで見ることができます。

しかし、顔は愛嬌はあるけどイマイチというのがネットでよく見受けられる意見。

頬の肉が厚く、そのせいでほうれい線が目立つことや、歯並びの悪さがイマイチと言われる原因のようです。

●2位 冨永愛

179cmの長身に長い手足と、モデルの中でもトップクラスの日本人離れしたスタイルを持つ冨永愛さん。

しかし、顔は少しエラがはったダイヤモンド型の輪郭と頬骨のせいで頬がこけたような印象を与えてしまうようです。

また、一見一重に見えてしまうような奥二重の目が細く鋭いので、怖いという意見も見受けられました。

●同率3位 おのののか、前田敦子

同率で3位にランクインしたおのののかさんと前田敦子さん。

おのののかさんは「美人すぎるビール売り子」としてブレイクし、ほんわかした雰囲気と持ち前の豊満なスタイルでグラビアなどでも活躍していますね。

顔は童顔で癒し系なので男性ウケする方ですが、女性からしたら何がかわいいのか分からないといった意見が多いようです。

元国民的アイドルグループAKB48の不動のセンター前田敦子さん。

程よく出るとこは出て引っ込むとこは引っ込んで、というバランスのいいスタイルですね。

しかし、ネットでは「顔のパーツが真ん中によっている」「輪郭も四角くてかわいくない」という意見が多いようです。

■顔が全てじゃない!

「スタイルはいいけど、顔はイマイチだと思う女性芸能人ランキング」でしたが、決して不細工ではなく魅力的な顔をしている人は多かったのではないでしょうか。

それでも美男美女がそろう芸能界においては、イマイチと評されてしまうのでしょうね。

しかし、スタイルの良さや魅力的なキャラを武器に活躍する彼女達。

美人は3日で飽きるとも言われますから、意外と息の長い活躍ができるのではないでしょうか。

顔はイマイチと評される女性芸能人たちの今後に期待したいものです。

関連記事

ページ上部へ戻る