あの新婚も!裏では険悪そうな芸能人夫婦ランキング

最近、“おしどり夫婦”といわれてきた芸能人夫婦が突然離婚して、驚かされることが相次ぎましたね。

それで今回は、10代から40代の男女に「裏では険悪そうな芸能人夫婦」について、インターネットでアンケート調査を行いました。

■質問内容

裏では険悪そうな芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:HIRO(EXILE)&上戸彩 20.0%

2位:加藤茶&彩菜 19.0%

3位:早乙女太一&西山茉希 18.0%

4位:赤西仁&黒木メイサ 17.0%

4位:藤原紀香&片岡愛之助 17.0%

6位:木村拓哉&工藤静香 15.0%

7位:りゅうちぇる&ぺこ 11.0%

8位:小栗旬&山田優 10.0%

8位:杉浦太陽&辻希美 10.0%

10位:TAKAHIRO&武井咲 9.0%

●離婚秒読み?「HIRO&上戸彩」

1位は、HIROさん(EXILE)&上戸彩さんで、20.0%でした。

2012年にEXILEのプロデューサーのHIROさんと結婚した上戸さんは、2015年8月には念願の第一子を出産しました。しかし、HIROさんは結婚前は遊び人として浮名を流してきただけあって、今も浮気の噂は絶えず、夫婦間での不仲説も浮上。

それに加えて上戸さんの激ヤセが話題になり、一部では、上戸さんが離婚を真剣に考え、親しい友人に離婚後の仕事の相談などをしていると報道されています。

●夫婦なのにトイレが別々「加藤茶&彩菜 」

2位にランクインしたのは、加藤茶さん&彩菜さんで、19.0%でした。

加藤さんは、2011年に45歳年下の綾菜さんと結婚し話題になりました。

綾菜さんは「保険金狙いでは?」などと噂されることもあり、その噂を払拭するためか、2人でバラエティ番組に出演して、ラブラブぶりを見せることもあります。が、夫婦なのにトイレが別々など、夫婦仲が疑われるようなエピソードに事欠きません。

●夫への不満をテレビで告白「早乙女太一&西山茉希」

3位は、早乙女太一さん&西山茉希さんで、18.0%でした。

西山さんと演劇界の「流し目王子」こと早乙女さんの交際は、2011年からスタート。その1年後に早乙女さんのDV疑惑報道があり、破局報道がされたこともありましたが、それらを乗り越えて2013年にハワイで結婚式を挙げ、子宝にも恵まれました。

しかし、その後バラエティ番組で西山さんが早乙女さんに対する数々の不満を告白したことから、離婚の噂が絶えません。

■離婚によるイメージダウンを避けるために仮面夫婦を演じることも多い!

理想のカップルと言われ結婚した夫婦でも、仕事に追われることが多い芸能人は、すれ違いなどから不仲になるケースも少なくありません。しかし、離婚によるイメージダウンを避けるために仮面夫婦を演じることも多いようで、最近芸能界でも熟年離婚が多いのはそのような理由があるようですね。

関連記事

ページ上部へ戻る