よく見るとそこまでロン毛が似合わない男性芸能人ランキング

男性のロン毛はやっぱり難しい? 今回は、10~40代の男女を対象に「よく見るとそこまでロン毛が似合わない男性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

よく見るとそこまでロン毛が似合わない男性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:菅田将暉 29.0%
2位:中岡創一(ロッチ) 18.0%
3位:綾野剛 17.0%
4位:赤西仁 14.0%
4位:又吉直樹(ピース) 14.0%
4位:内田裕也 14.0%
4位:竹野内豊 14.0%
8位:菅(パンサー) 13.0%
9位:オダギリジョー 11.0%
10位:松田翔太 10.0%
10位:山田孝之 10.0%

●1位! 菅田将暉!

1位は、菅田将暉さんでした!

菅田さんは、仮面ライダーや映画『‎共喰い』で脚光を浴び、高い演技力で評価される若手俳優となりました。

現在は、歌手活動もスタートするなど、まさにノリに乗っていると言えるでしょう。

そんな菅田さんは、今は比較的普通の髪型ですが、かつては肩に届きそうな長髪のころも。

特に、少しふわふわしたセンター分けの長髪には、根強い人気があるようです。

●2位! 中岡創一(ロッチ)

2位は、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんでした!

中岡さんと言えば、天パのロングヘアがトレードマーク。

ちょっと情けない感じのパーソナリティーと相まって、とても人気な芸人さんですよね。

どことなく、アーティスティックな雰囲気もありますが、もしも中岡さんのような友人がいて「ロン毛にしたい」と相談されたら「やめておけ」というでしょう。そういう人、多いのでは?

●3位! 綾野剛!

3位は、綾野剛さんでした!

綾野剛さんはミステリアスな魅力で、多くの女性を虜にしている俳優さんです。

数年前に放送されていたドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』ほか、実写版映画『ルパン三世』でも長髪を披露していますよね。

セクシーでかっこいい!と言う声もある一方で、「短めの方が男らしくて好き」と言う女子も少なくないようです。

■どんな髪型が似合うかな?

いかがでしたか。女子の中には「そもそも男子には短髪でいて欲しい」という人も多いようです。とりあえず髪型に迷って、無難に行きたい男子の皆さんは、さっぱり短めにしておくと良いかもしれませんね。

関連記事

ページ上部へ戻る