よく見るとそこまでショートカットが似合わない女性芸能人ランキング

ショートカットがトレードマークの女性芸能人の中には、実はあまり似合っていないかも?と言う人もいますよね。今回は、10~40代の男女を対象に「よく見るとそこまでショートカットが似合わない女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

よく見るとそこまでショートカットが似合わない女性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:剛力彩芽 20.0%
2位:三戸なつめ 16.0%
3位:新垣結衣 14.0%
4位:比嘉愛未 13.0%
5位:のん 12.0%
5位:広瀬すず 12.0%
7位:ラブリ 11.0%
8位:広末涼子 10.0%
9位:深津絵里 9.0%
9位:波瑠 9.0%
9位:上戸彩 9.0%

●1位! 剛力彩芽!

1位は、剛力彩芽さんでした!

剛力さんは、オスカープロモーションの看板タレントの1人。

モデル、歌手、女優、そして声優まで幅広くこなすマルチタレントです。

そんな剛力さんは、2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』がきっかけにショートヘアとなりましたが、それまではずっとロングヘアでした。

当時からのファンの中には「ロングヘアーの頃が1番可愛かった」と言う人が一部ですよくいるようで、今回の結果につながったようです。

確かに、ロングヘアの姿は、清楚でキュートでかなり素敵ですね!

●2位! 三戸なつめ!

2位は、三戸なつめさんでした!

三戸さんは、「切りすぎた前髪」のようなヘアスタイルで、一気に注目を浴びました。

今や彼女のトレードマークであり、これを真似する女子も続出したようです。ただし、これを「変な髪型」と思う人はやはりいるようですね。

一方で、バラエティー番組でロングヘアのカツラをかぶったり、Instagramでそのような写真を公開したりなどしているのですが「かわい過ぎる」「ショートよりもこっちの方がいい!」という声が続出しています。

2018年の新ドラマ『賭ケグルイ』への出演でも、ロングヘアとなっているようですので、皆さんもぜひ見てみてください。

●3位! 新垣結衣!

3位は、新垣結衣さんでした!

新垣さんといえば、キュートなショートカットが魅力的。

しかしながら、ロングのストレートからウェーブ、セミロングまで、これまで様々な髪型に変化してきました。

やはり『逃げ恥』の印象で「新垣さん=ショート」というイメージとなっていますが、「セミロングくらいのほうがかわいい」という人も少なくないようですね。

しかしながら今後も、髪型を変える可能性はありそうですね!

■思い切ったイメチェンも◎

いかがでしたか。今回ランクインした女優さん達には、ぜひいろいろな髪型にチャレンジしてほしいですよね。少なくともショートカットが似合わないと言うよりは、ショートよりも似合う髪型がある可能性もありますので、ぜひトライしてください!

関連記事

ページ上部へ戻る