3位沢尻!束縛が激しそうな女性芸能人ランキング

女性の束縛を「嬉しい」と感じる男性もいれば「嫌だ」と感じる男性もいます。女性も「束縛したい!」と思う人もいれば「自由で!」と考えている方もいるでしょう。考え方は人それぞれですが、テレビで活躍する女性芸能人たちは、果たして束縛が激しいのでしょうか?

そこで今回は10代から40代の男女を対象に「恋人への束縛が激しそうな女性芸能人」を聞いてみました。多くの女性芸能人の中から「束縛が激しそう!」と視聴者に思われているのは誰だったのでしょうか?さっそくランキング結果を紹介します。

■質問内容

恋人への束縛が激しそうな女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:菜々緒 32.0%

2位:ダレノガレ明美 30.0%

3位:沢尻エリカ 25.0%

4位:おのののか 21.0%

5位:華原朋美 16.0%

6位:西野カナ 10.0%

7位:LiLiCo 9.0%

7位:栗山千明 9.0%

9位:篠田麻里子 8.0%

10位:吉田羊 5.0%

10位:秋元才加 5.0%

10位:天海祐希 5.0%

大人気ファッションモデルがランキング1位を獲得!

「恋人への束縛が激しそうな女性芸能人」を聞いた結果、1位を獲得したのはファッションモデル、タレントとして活躍する菜々緒さんでした。美しい顔立ちで、スタイルも抜群、誰もが憧れる美人芸能人ですね。

しかし、あまりの美しさに「束縛が激しいのでは」「遊びは許さなそう」と思う視聴者が多かったようです。菜々緒さんほどの美人であれば「束縛されてもいい!」と考える男性も非常に多そうですね。

ブラジル生まれのファッションモデルが2位にランクイン!

僅差で2位にランクインしたのは、バラエティ番組でも大活躍するダレノガレ明美さんでした。ブラジル出身のハーフタレントのダレノガレ明美さんですが、ファッションモデルとしても活躍するだけあり、顔もスタイルも申し分ないですね。

しかし、出演したバラエティ番組で、元彼の携帯チェックを強要していたことを告白。多くの視聴者を驚かせました。メールを消した形跡がある場合は、携帯ショップで復元方法を確認したりもしていたそうです。

舞台挨拶での発言が記憶に残る女優がランキング3位!

3位にランクインしたのは、女優の沢尻エリカさんでした。多くの映画やドラマで活躍する沢尻エリカさんですが、2007年に公開された映画の舞台挨拶時に「別に」とそっけない発言を連発し、多くのファンを驚愕させました。

「気難しそう」、「気が強そう」と言う印象が「束縛が強そう!」と思われる原因かもしれませんね。

立ち振る舞いがそう思わせるのかも…

今回は「恋人への束縛が激しそうな女性芸能人」を聞きました。残念ながらランクインしてしまった女性芸能人の方々ですが、実際に束縛が激しいかは視聴者にはなかなか分かりません。

しかし、彼女たちの立ち居振る舞いなどが、そう感じさせてしまう部分は非常に多そうですね。

関連記事

ページ上部へ戻る