2位垂れすぎ!男が幻滅する女性のヒップって…?

世の中にはお尻フェチの男性も多いですよね。今回は20代から40代の男性に「幻滅してしまう女性のヒップは?」という質問をしてみました。どんな答えが挙がっているのかを、見ていきましょう!

■質問内容

幻滅してしまう女性のヒップはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:黒ずんでいる43.0%

2位:垂れすぎている31.0%

3位:痩せすぎている29.0%

4位:大きすぎる28.0%

5位:女性らしい丸みがない16.0%

6位:垂れている14.0%

7位:その他13.0%

8位:肉がついてなさすぎる11.0%

9位:触り心地が悪い10.0%

10位:小さすぎる5.0%

ヒップの黒ずみに男性は幻滅している

幻滅してしまう女性のヒップの第1位は「黒ずんでいる」という結果になりました。自分のヒップを確認したことがない…!という女性もいるかもしれませんが、結構ヒップの黒ずみに悩む女性は多いです。男性に幻滅される前に、一度鏡でチェックしてみるといいかもしれませんね。 ただ、黒ずみの原因は決して不潔にしているからではありません。加齢により肌のターンオーバーが遅くなり、睡眠不足や衣類の摩擦などの生活環境も影響します。ヒップの黒ずみが気になる人は、お肌の角質を落としてたっぷりと保湿するなど、毎日のケアを心掛けましょう。

垂れすぎているお尻に引いてしまう

第2位は「垂れすぎている」という答えがランクインしました。男性はキュっと上がった女性のヒップを期待しているもの。だらんと垂れ下がったおしりを見ると、テンションが下がるのも無理はありません。 お尻が垂れてしまう理由は、筋力の低下や加齢、栄養不足などの生活習慣もかかわってきます。また、骨盤の開きやゆがみなどにも関係するのがポイント。男性が喜ぶようなヒップになるためには、ガードルをはいたり筋トレをしたりするのが効果的です。毎日お尻を上げる努力をして、キレイに上がったヒップを手に入れましょう。

痩せすぎているヒップに魅力は感じない

第3位にランクインしたのは「痩せすぎている」という答え。男性が求めているのは弾力性がある柔らかいヒップです。そのため、あまりにも痩せすぎていると、女性らしさが感じられません。決して男性が好きなキレイなヒップとは言えないはず。魅力的なヒップになりたい人は、触ってある程度の弾力を感じるようなヒップを目指しましょう。

ヒップケアを怠らずにお尻美人を目指そう!

幻滅してしまう女性のヒップランキングのトップ3をご紹介してきましたが、いかがでしたか?ヒップはふだんあまり見えない場所なので、女性もケアを忘れがち。でも、男性はしっかりと女性のヒップをチェックしていることを覚えておきましょう。男性が喜ぶパーフェクトなヒップを目指して、お尻美人になりたいですね!

関連記事

ページ上部へ戻る