3位別れ際!男が彼女にキスしたくなる瞬間1位は…

どんなに付き合いが長くても短くても、それに関わらず彼女を愛しく感じる瞬間は存在します。
そんな時男性は彼女にキスをしたくなるよう。
今回は男性が彼女にキスをしたくなるときはいつなのか、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

彼女にキスしたくなるときはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 彼女の方からスキンシップしてきたとき 36.0 %
2位: 性欲が溜まっているとき 28.0 %
3位: 彼女との別れ際 26.0 %
4位: 彼女の笑顔が可愛かったとき 20.0 %
5位: 独占欲が出たとき 18.0 %
6位: 彼女が落ち込んだしぐさを見せたとき 14.0 %
6位: 無防備な寝顔を見たとき 14.0 %
6位: 上目遣いで見られたとき 14.0 %
9位: ケンカして仲直りしたとき 8.0 %
9位: ほろ酔いのとき 8.0 %
9位: ふと目が合ったとき 8.0 %

●思わずドキッ!第1位は、、

第1位は「彼女の方からスキンシップしてきたとき」が選ばれました。
特にいつも男性側からスキンシップをとる関係性なら尚のこと、彼女からのスキンシップに嬉しい気持ちになるのが男心。
思わずドキッとしてしまったり、可愛いなぁとキスをしたくなるようです。
癒し効果のあるキスは、カップルにとって温かい気持ちにする大切なスキンシップと言えるでしょう。

2位には「性欲が溜まっているとき」がランクイン。
男性は性欲を発散しないとどんどんと溜まってしまう生き物。
そんな時に彼女に会ったらついキスをしたくなる気持ちに襲われることもあるようです。
もしも少し乱暴なキスだった場合は、優しいキスをして欲しいとしっかり伝えてもいいかもしれません。

3位の「彼女との別れ際」は別れ際の名残惜しさを全面に出した別れのキス。
次にまた会いたい気持ちを彼女に伝える優しいキスでしょう。

4位の「彼女の笑顔が可愛かったとき」は不意に見せる彼女の笑顔に幸せな気持ちになった時のキス。

5位の「独占欲が出たとき」は彼女を愛しい気持ちはもちろん、他の男性の話をしていたり、親しく話している姿を見ると独占欲が沸いてくるようです。

■キスをしたくなる理由には様々な要因が

いかがでしたでしょうか?
男性が女性を大切にする気持ちによるものから、ちょっと男性の欲を満たす勝手なものまで様々でした。
愛情表現として必要なキスだからこそ、コミュニケーションのひとつとして今後もカップルの絆を深めるスキンシップとして活躍してくれるといいですよね。

関連記事

ページ上部へ戻る