嵐とコラボしてほしいジャニグループランキング

歌も躍りも上手くて、バラエティの才能も抜群のジャニーズグループ「嵐」。特にジャニーズのファンじゃないけれど 、嵐はなんだか気になる!という方も多いのではないでしょうか。 今回は、そんな嵐とコラボしてほしいジャニーズグループはどこかについて、10~40代の男女を対象に調査してみました。

■質問内容

嵐とコラボしてほしいジャニーズグループはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:TOKIO 33.0%

2位:関ジャニ∞ 31.0%

3位:V6 15.0%

4位:KinKi Kids 13.0%

5位:Kis-My-Ft2 12.0%

6位:タッキー&翼 10.0%

7位:Hey!Say!JUMP 8.0%

8位:NEWS 7.0%

8位:Sexy Zone 7.0%

8位:A.B.C.-Z 7.0%

ガチのチャレンジが見られそう!1位はTOKIO

1位には、TOKIOがランクインしました。 TOKIOといえば、歌やダンスはもちろん、土木に農業に料理まで、今やアイドルの枠を大きく飛び出した人気グループ。そんなTOKIOと嵐の共演といえば、元日に放送されたTOKIO×嵐のスペシャル企画が記憶に新しいですね。嵐もTOKIOに負けず劣らず、チャレンジ魂豊富なメンバー揃い。ガチな企画に胸を熱くしたファンは多かったのではないでしょうか。 音楽面ではバンドスタイルのTOKIOに対して、ダンスで魅せる嵐と、全くタイプが違う2つのグループ。コラボが実現したら濃いステージが観られそうです。

Jr.時代からの仲!関ジャニ∞が2位

2位にランクインしたのは関ジャニ∞です。 関ジャニ∞と嵐は、両グループのメンバーは皆、ジャニーズJr.の黄金期を支えたほぼ同期。デビューこそ嵐が早かったものの、共演すればタメ口が飛び交う仲の良さです。プライベートでの親交も深いことで知られていますよね。 嵐と関ジャニ∞が、気のおけない仲間同士でワイワイとコラボレーションを披露してくれたらとても楽しそう。普段以上に素の表情をファンにも見せてくれそうですよね。

“アラシックス”のデビュー求む!3位はV6

V6は、3位にランクインしました。V6と嵐の仲の良さは、ファンの間ではとても有名。グループ名をミックスして、「アラシックス」と呼ばれることもあるほどです。 デビュー以前は、V6のバックダンサーとしてステージに上ることが多かった嵐。番組などで共演すると古くからの信頼関係が分かるようなほっこりするエピソードが飛び出すことも少なくありません。 昔は後ろで踊っていた嵐と優しく見守っていた先輩・V6のコラボ。実現すればファンは胸アツですね!

実現したら…を想像するのが楽しい!

さまざまな場面で、他のジャニーズグループとの絡みを目にすることも多い嵐。かわいい後輩、同期の仲間、優しい先輩と、共演する相手によって見せてくれる顔が少しずつ違います。 もしも◯◯と共演したらどんな表情が見られるのだろう…。そんな想像をしながら嵐に注目してみるのも、楽しいかもしれませんね。

関連記事

ページ上部へ戻る