実は双子だと知って驚く有名人ランキング

あまり知られていないものの、実は双子の兄弟姉妹がいるという有名人は少なくありません。

そこで今回は、10〜40代の男女を対象に「実は双子だと知って驚く有名人」をアンケート調査し、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

実は双子だと知って驚く有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ローラ   43.0%
2位:橋本環奈  36.0%
3位:ざわちん  24.0%
4位:大竹まこと 23.0%
5位:夏帆    16.0%
6位:藤木直人  13.0%
7位:安田美沙子 12.0%
8位:中嶋ヒロ  11.0%
9位:蛯原友里    9.0%
10位:松田宣浩   7.0%

 

●愛されモデル「ローラ」

独特なキャラクターと日本人離れしたプロポーションを持つ「ローラ」は、実は双子ちゃんなのです。

血筋も、父はバングラデシュ人で、母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1含むクォーターです。

双子の兄は「リョウ」という名前で、妹のローラに似てエキゾチックな美形です。2人はとても仲が良く、いっしょにプリクラに映ることもあるようですね。

普段のリョウさんとの会話の内容が気になりますね。

●1000年に1人の逸材「橋本環奈」

1000年に1人の逸材とまで言われるほどの可憐さをもつ「橋本環奈」ですが、実は双子の兄がいます。

「橋本環奈」は5人家族のうちの末っ子で、もう1人7歳年上の兄がいるようです。

双子の兄はというと、テレビなどに出演したことはなく完全に一般人だそうです。幼い頃の写真では「橋本環奈」に似て大きな目元が特徴的。芸能事務所が獲得に向けて動いているという噂もあります。

実現したら、「1000年に1人がもう1人」ということになるかもしれませんね。

●ものまねメイクタレントで話題に「ざわちん」

マスクを着用し、鼻から上をメイクして芸能人に似せるモノマネでおなじみの「ざわちん」ですが、実は双子の姉がいました。

その存在は「ざわちん」のオフィシャルブログで明らかになっています。どうやら、双子で生まれたものの姉の方は生後すぐに亡くなったそうです。

姉の分も強く楽しく生きて、メイクの力を活用していくという胸中が語られていますが、もし双子の姉が存命だったら、双子でメイクをしあっていたかもしれませんね。

■意外に双子の有名人は多い?

有名人の双子と聞くといったいどんな顔なのか、気になってしまいますよね。

双子でそっくりなことを売りにしているタレントはいますが、双子であることを明かしていない有名人は、まだまだ数多くいるのかもしれません。

関連記事

ページ上部へ戻る