5位羽生結弦!恋人にしたい男性アスリートTOP10

鍛えあげられた体と凛々しい表情で世界を狙う姿は、本当にかっこいい! 今回は、10~40代の男女を対象に「恋人にしたい男性アスリート」を聞いてみました!

■質問内容

恋人にしたい男性アスリートはどれですか。

■調査結果

1位:内村航平 24.0%

2位:内田篤人 22.0%

3位:大谷翔平 20.0%

4位:五郎丸歩 16.0%

5位:羽生結弦 14.0%

6位:ダルビッシュ有 10.0%

7位:野村忠宏 8.0%

8位:入江陵介 6.0%

8位:石川遼 6.0%

10位:錦織圭 4.0%

10位:石川祐希 4.0%

10位:長谷部誠 4.0%

10位:ケンブリッジ飛鳥 4.0%

●1位! 内村航平!

1位は、内村航平さんでした!

内村航平さんは、体操競技選手として、3階のオリンピックに出場、7つのメダルを獲得している選手です。

このように、素晴らしい成績を残す選手にもかかわらず、それを感じさせない爽やかな笑顔が女性たちを引き付けているようです。

そして、顔からは想像もつかないほどのマッチョ。(体操選手だから当たり前ですが(笑))

この2つのポイントによって「ぜひとも恋人に!」という女性が激増しているとか(笑)

ただし残念なことに、既婚者でいらっしゃいます!

●2位! 内田篤人!

2位は、内田篤人さんでした!

内田篤人さんは、サッカー界を代表するイケメン選手として大人気。

「俳優やモデルでも全然いける」「こんな恋人が理想」という声が少なくありません。

しかしながら内田さんも、2015年に、一般女性と結婚されています。残念!

●3位! 大谷翔平!

3位は、大谷翔平さんでした!

大谷翔平さんは、日ハムからMLBのロサンゼルス・エンゼルスへ活躍の場を写したプロ野球選手。

1994年生まれと若手ながら、その実力は紛れもなく日本トップクラスと言えるでしょう。

大柄でとても頼りがいのある印象なので、恋人にするにはもってこいかもしれません。

ちなみに、結婚は…まだしていません! 女性の皆さんチャンスですよ!!

■恋人にしたい! 男性アスリートたち

いかがでしたか。スポーツで汗を流し、世界で活躍する男性がかっこよくないわけがありません。ぜひとも恋人にしたい…と多くの人が思うでしょうが、案外既婚者が多いようですね(笑) え、既婚者でも関係ない? それはダメです!!勘弁してください(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る