5位中島美嘉!不健康そうで心配な芸能人ランキング

芸能人なら健康ではつらつ…とは限りません。今回は、10~40代の男女を対象に「不健康そうで心配になる芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

不健康そうで心配になる芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:彦摩呂 27.0%
2位:クロちゃん(安田大サーカス) 23.0%
3位:栗原類 20.0%
4位:箕輪はるか(ハリセンボン) 19.0%
5位:中島美嘉 15.0%
5位:西川史子 15.0%
7位:片岡鶴太郎 14.0%
8位:桐谷美玲 10.0%
9位:マツコ・デラックス 9.0%
9位:華原朋美 9.0%

●1位! 彦摩呂!

1位は、彦摩呂さんでした!

彦摩呂さんと言えば「味の宝石箱や〜!」などの決めぜりふで大人気のグルメリポーター。

とにかく食べるのが仕事なので、体型はいわずもがな。

ぶくぶく…いや、立派な体型となられています(笑)

どうやら2010年で100kg、2014年には120kgまで体重が増えたそう。

今のところ、健康に問題はないそうですが、やはりこのままだと危なそう…。多少は体重を落としたほうが良さそうですよね。

●2位! クロちゃん(安田大サーカス)

2位は、安田大サーカスのクロちゃんでした!

クロちゃんは、TBS医療バラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』で、「即入院」と言われてしまいました。

どうやら、血糖値が非常に高く、すでに「2型糖尿病」。突然死の危険もあるということです。

体型はがっしり、というよりはやはりだらしない印象なので、運動量は不足しているのでしょう。

というか、どうも不摂生で、おまけに食べ過ぎ…。

とにかく、健康体に戻れるようにベストを尽くしてください!

●3位! 栗原類!

3位は、栗原類さんでした!

栗原類さんは、長身のイケメンモデル。

かなり独特、というか個性的な印象の栗原さんですが、自身の「発達障害」をカミングアウトしています。

しかしながら発達障害は、体のどこかが悪いわけではないので、不健康というわけではありません。

ただ、とてもマジメな感じなので、ストレスは貯めてしまいそう。ぜひ、適当に息抜きしてくださいね!

■不健康の魅力??

いかがでしたか。今回ランクインした芸能人たちは、確かに不健康そう。しかしながら、健康になったらなったでちょっと違うかも(笑) でも、命に関わる場合は、やっぱり健康を優先してくださいね!

関連記事

ページ上部へ戻る