男が彼女に死んでも絶対言えないことTOP10

誰にでも墓場に持っていきたい秘密の1つや2つはあるもの。
今回はそんな秘密をこっそり男性に聞いてみました。
このランキングを見ておけば、もしもその秘密を知ってしまった時の衝撃を少しでも和らげられるかもしれません。
今回は男性が彼女には絶対言えないことをランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

彼女に死んでも絶対言えないことはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: その他 $ 34.0 %
2位: 借金をしている $ 14.0 %
3位: 彼女に対する不満や愚痴など $ 12.0 %
3位: 彼女以外の女性の話 $ 12.0 %
3位: 実は結婚したいと思っていない $ 12.0 %
6位: 浮気をしたことがある $ 10.0 %
7位: 実は顔がタイプじゃない $ 8.0 %
7位: 性病になってしまった $ 8.0 %
7位: 経験人数 $ 8.0 %
10位: ギャンブル依存症 $ 4.0 %
10位: 家族のこと $ 4.0 %
10位: アイドル・アニメオタクである $ 4.0 %

●一体なに?この結果は余計に考えてしまう。第1位は、、

第1位は「その他」となりました。
このその他には一体何が入っているのでしょう。
ランキング外の物が固まってその他となっているわけですから、有りがちな理由ではないのかもしれません。
下手をしたら身バレしてしまいそうなひとつひとつの理由を、ここで書き出してしまってはいけませんが、意外にカワイイ理由から知ったら別れに発展しそうなものまで様々な意見が入りました。

2位には「借金をしている」がランクイン。
お金にルーズな人はなかなかそのループから抜け出せません。
借金に借金を重ね、そのうち自身では首が回らず払えなくなることも考えられる借金は、知られたら一発で別れとなることも。
であるにも関わらずなかなかお金を綺麗に使えず、彼女にも打ち明けられず苦しい思いでいる人が多いことが分かる結果となりました。

3位は3つまとめてランクイン。
まずは「彼女に対する不満や愚痴など」は誰しも相手に対して少なからずの不満はあるもの。
一度口にしてしまうと歯止めが利かずに文句を垂れてしまうこともあるでしょう。
本音もあれば、少し言い過ぎている?と思う内容まで聞かれたらこってり絞られる予感がひしひしとしますね。
次に「彼女以外の女性の話」は自身の裏の部分。
知られたらまずいものもあれば、そうでなくともきっと彼女は嫉妬に包まれると分かっているからこそ言えません。
最後の「実は結婚したいと思っていない」は結婚そのものに興味がないか、もしくは今の彼女は結婚相手ではないと感じているのか。
いずれにしてもそんなことは彼女に言えないまま、今日も1日が過ぎていくのです。

■言ったら破局の可能性が高まりそう。

いかがでしたでしょうか?
以下も理由として「それは確かに言えないよな」と頷いてしまうものが続きました。
それでも墓場まで持っていく前に解消出来ることがあれば、まずは自身で向き合って考えていく方が秘密にし続けるより楽かもしれませんね。
破局が視野に入るからこそ、難しい問題と言えそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る