美人ではないけどそそられる女性芸能人ランキング

そそられるかどうかは、美人かどうかだけで決まるのではありません! 今回は、10~40代の男性を対象に「美人ではないけどそそられる女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

美人ではないけどそそられる女性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:水卜麻美 26.0%
2位:手島優 18.0%
3位:多部未華子 16.0%
3位:指原莉乃 16.0%
3位:足立梨花 16.0%
6位:蒼井優 12.0%
6位:剛力彩芽 12.0%
6位:小池栄子 12.0%
9位:木村多江 10.0%
10位:黒木華 8.0%
10位:安藤美姫 8.0%
10位:倖田來未 8.0%
10位:MEGUMI 8.0%

●1位はムチムチ! 水卜麻美!

1位は、水卜麻美さんでした!

水卜麻美さんは、日テレの女性アナウンサー。いわゆる美人路線ではなく、親しみやすいキャラクターで、お茶の間でも大人気な存在となっています。

そんな水卜さんは、食べることが大好き。そのせいか、結構ムチムチした体型ですが(笑)男性にとっては、かなり「あり」。そそられるムチムチ感と言えるでしょう。

加えて、自然体で、笑顔も素敵。清潔感があるところも大きなポイントと言えそうですね。

●2位はボインボイン! 手島優!

2位は、手島優さんでした!

手島優さんは、すっぴんに近い状態の顔写真が広まっていますが「誰だかわからない」という声も。セクシーですが、決して美人というタイプではないかもしれません。

しかしながら、数多くのグラビアアイドルの中でも珍しい「Iカップ」の持ち主。

まさに「爆乳」ですね(笑)

セクシーオーラを全身から発しているので、思わずそそられてしまう男性も少なくないようです。

●3位に、3人がランクイン!

3位は、女優の多部未華子さんと足立梨花さん、元AKB48の指原莉乃さんでした!

この3人に共通しているのは、個性的な可愛らしさと、健康的な色気が同居していること。

また、ガンガン前に出て目立とうとするよりも、どこか1歩引いていて、自信満々というわけではないタイプですよね。案外、そういうところに「そそられる」という男性は少なくありませんよ。

■大事なのは「可愛げ」&「ナチュラル」

いかがでしたか。今回ランクインした女性芸能人は、一般的な「美人」には当たらないかもしれませんが、とても可愛げがありますよね。好感度や人気の面では、可愛げの方が重要かもしれません。また、あまり自分のキャラクターを作りすぎたり、無理をしていない感じもあるので、このような「隙=ナチュラルさ」も、男性をそそる要因となっているのではないでしょうか。

関連記事

ページ上部へ戻る