AB型×ふたご座の男性の恋愛傾向パターン5選

血液型がすべてではないとわかっていながらも、ついつい気にしてしまうのが人の性。
今回は血液型に対する世間の声にこっそり耳を傾けてみましたのでご覧ください。
恋人募集中のあなた、必見ですよ。

■質問内容

恋人にしたい血液型はどれですか?

■調査結果

<女性>
1位:O型(44.8%)
2位:A型(32.8%)
3位:B型(15.2%)
4位:AB型(7.2%)

圧倒的な人気の差が出てしまいましたね。
ただし、下位の血液型になるにつれ、割合が少ないことも関係しているかもしれません。
今回は最下位になってしまったAB型と、同様に二面性があると言われているふたご座の究極の組み合わせの男性の恋愛観について見ていきましょう。

①恋は基本的に真剣に恋愛をする

恋に対してまっすぐで、しっかりと相手と向き合い恋愛をするのがAB型×ふたご座の男性。
恋モードに切り替えて、相手との駆け引きなどなくストレートに愛情表現をするでしょう。
情熱的な一面を持っており、恋人になったら幸せ気分を味あわせてくれるでしょう。

②同時交際が出来る

恋に対して積極的な彼だからこそ、その気持ちが複数に向くことも。だけどどの女性に対しても遊びはなく、彼らなりに真剣な交際をしているでしょう。
女の敵のような考え方ではあるものの、彼らなりにはまっすぐに向き合う情熱をどの恋にも注いでいるので、非難されても納得がいかないかもしれません。

③恋愛遍歴が多め

色々な恋を楽しみたい彼らは恋愛遍歴が華やかで、あまりひとりで過ごすことがないかもしれません。
イベントがあればサプライズで喜ばしたいなど、彼にとって恋愛での表現を自身としてとても大切に思っていることもあり、過去にも色々なタイプの女性と付き合ってきて彼なりに大切にしてきたでしょう。

④プレイボーイと思われ勝ち

恋愛遍歴の多さももちろん、情熱的に相手を口説くことからプレイボーイと間違えられて敬遠されてしまうことも。
肉食系であることが多いので、自身の好きになった気持ちに素直になるといったところでしょうか。
自ら恋をするのが苦手な女性からは、そんな積極的な彼らがより魅力的にうつるかもしれません。

⑤意外にドライな面も、、

知的で自身のそんな行動はしっかり考えて行っている彼らだからこそ、意外に物事を冷静に見ていることも。
彼の優しさに漬け込んで何か過ちを犯した場合、彼はあなたへのこれまでの求愛はなんだったの?と言いたくなるスピードで目の前から立ち去るかもしれません。

いかがでしたでしょうか?
A型とB型の混合、双子座という組み合わせは女性にとって読みにくいものなのでは?
今回の内容をしっかり踏まえた上で、彼らの情熱を消さないような関係性を作って行きましょう。

関連記事

ページ上部へ戻る