O型×ふたご座の男性の恋愛傾向パターン5選

気になる彼の血液型は?
世の中には血液型占いなるものが浸透しており、当てはまっていることを見つけては感動してしまうなんてことも。
今回は恋人にしたい血液型を調査したので、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

恋人にしたい血液型はどれですか?

■調査結果

<女性>
1位:O型(44.8%)
2位:A型(32.8%)
3位:B型(15.2%)
4位:AB型(7.2%)

安定した人気を誇るO型、今回はそんなO型であり、二面性があると言われる双子座男性について詳しく見ていきましょう。
彼らの恋愛パターンはいかに?

①肉食系の中の肉食系

世の中で自身や相手の恋愛観を例える肉食系と草食系。
例えるならO型×双子座の男性の恋愛パターンは肉食系、女性を追うことにあるでしょう。
ハンターのようなスピード感と正確さで、狙った獲物は逃がすまいと言わんばかりの彼ら。
草食系が増えている最近の世の中において、とても男性らしく魅力にうつるかもしれません。

②女性からは追われたくない主義

そんな肉食系の彼らだからこそ、女性から追われると一気に冷めてしまう一面も。
非常に道理にかなっており、分かりやすいと言えば分かりやすいかもしれません。
もしも彼らを振り向かせたいなら、追わずに逃げる素振りをするハイレベルなテクが必要となるでしょう。

③冷たい女性には嫌悪

とは言え、彼らとは絶妙な距離を保たなければいけません。
彼らのプライドの高さも関係して、女性から冷たくされることに対しては許せなくなるほどの嫌悪感を抱くようです。
駆け引きを意識しすぎて、思わず冷たい女性を演じてみたら取り返しの着かない程に嫌われてしまった、なんてことにならないように要注意。

④恋愛にはハマりきらない

恋愛をするとそのことしか手がつかなくなる、女性の方が多いかもしれませんが男女ともにそのようなタイプの人は存在します。
ですがO型×双子座の男性、恋に積極的な肉食系であるにも関わらず実は恋愛にどっぷりハマることはしないようです。
どちらかと言えばそれ以外の仕事や趣味、友人関係なども大事にするタイプのために恋愛ばかりにのめり込むことはないでしょう。
女性側は決して、彼らが恋愛だけに情熱を注げない点を責めないように。

⑤恋愛、結婚ともに個人主義

男らしさと言いましょうか、どっぷりのめり込まない彼らの絶対的な特徴として個人主義が挙げられます。
そんな彼らの特徴を理解したうえで結婚や恋愛を進めない、後々に大喧嘩に発展してしまうことも。
彼らのペースは彼らにしか分からない独特なものだと理解し、個人の尊重を心がけましょう。

いかがでしたでしょうか?
ちょっと一癖あるこのタイプの男性の、心をきゅっと掴む方法をご紹介いたしました。
なんとも言えない距離感こそ、彼らが愛する距離感とも言えそうです。
気になる男性がもしもこのタイプの男性でしたら、是非活用してみてくださいね。

関連記事

ページ上部へ戻る