【ONEPIEACE】ハンコック実写化キャストはこの人!

ワンピースの登場キャラクターの中でも、上位の人気を誇るハンコック。今回は、10~40代の男女を対象に「

ワンピース・ハンコックを実写化するなら適役だと思うのは誰?」を聞いてみました!

■質問内容

ワンピース・ハンコックを実写化するなら適役だと思うのは誰ですか。

■調査結果

1位:菜々緒  36.0%
2位:栗山千明  20.0%
3位:叶美香  19.0%
4位:北川景子  14.0%
5位:黒木メイサ  13.0%
6位:壇蜜  12.0%
7位:仲間由紀恵  10.0%
8位:香椎由宇  9.0%
9位:沢尻エリカ  7.0%
9位:榮倉奈々  7.0%

●1位はドSな超絶美人! 菜々緒!

1位は、菜々緒さんでした!

菜々緒さんは、抜群のプロポーションと、クールさを兼ね備えており、ハンコック役にぴったり。

そして何よりも、ハンコックの特徴である「凛とした強い目」と「美しい黒髪」を兼ね備えているほか、最近では、演技力も向上しているため、本当にこの役を演じることになったらとても楽しみな女優さんですね。

ちなみに菜々緒さん、「ONE PIECE」の劇場版(『ONE PIECE FILM GOLD』)ではなんと声優に起用されています!

惜しくもハンコック役ではありませんが…実は結構、ワンピースに縁がある女優さんなんですね。

●2位は凛とした美人! 栗山千明!

2位は、栗山千明さんでした!

栗山千明さんも、1位の菜々緒さんと同じく「強い目」と「美しい黒髪」を持っているため、ハンコック役の素質は十分にあるでしょう。

また、栗山さんは大のアニメファンであることも知られていますので「ハンコックを上手に演じてくれそう」という期待も多く寄せられているのかもしれません。

●3位はセレブ美人! 叶美香!

3位は、叶美香さんでした!

叶美香さんは、ご存知叶姉妹の妹さんのほう。(本当はお2人は、実の姉妹では無いのですが…)

ロングヘアに、整った顔立ち、シルクのようなお肌、そして人間離れしたパーフェクトプロポーション。

ある意味では、素の状態で最もハンコックに近い人かもしれません(笑)

■ワンピースがハリウッドで実写ドラマ化!!

いかがでしたか。実写化の話ですが、これは空想の話ではなく、実際にハリウッドで実写ドラマ化することが発表されています。キャスティングは、やっぱり外国の方が多くなるのでしょうか? もし可能なら、今回ランクインした女優さん達を、ハンコック役に起用してほしいですね!

関連記事

ページ上部へ戻る