成宮は今…現在の様子が見たい消えた芸能人TOP10

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍していたのも今は昔。
現在ではすっかり姿を見なくなったけれどふとした拍子に思い出す、そんなインパクトの強い芸能人はいませんか?
今回は現在何をしているのか、容姿は変わっているのか様子を見てみたい芸能人をランキングでご紹介いたします。

■質問内容

現在の様子を見てみたい消えた芸能人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:鈴木蘭々 19.0%
2位:筒井道隆 18.0%
3位:柏原崇 14.0%
4位:河相我聞 13.0%
4位:小西真奈美 13.0%
6位:山田まりや 12.0%
7位:榎本加奈子 11.0%
7位:吉川ひなの 11.0%
9位:加藤晴彦 10.0%
10位:佐藤藍子 9.0%
10位:遠藤久美子 9.0%
10位:川本真琴 9.0%

●愛くるしいハーフ顔と元気っ子で人気を博したあの人が第1位に、、

第1位は鈴木蘭々さんが選ばれました。
バラエティや歌手で引っ張りだこ、テレビで見ない日はないというほど売れっ子だった蘭々さん。
今後の活躍も間違いないほどの勢いだっただけに、パタリと姿を消してしまったのには心配しました。
ですがバラエティ出演を控えているだけで、今でも女優や舞台の仕事をしており、同時に化粧品関係の起業家ともなっているそうです。

2位の筒井道隆さんはトレンディドラマで主演をはるほどの人気俳優ながら、今では姿を消してしまいました。
それでも時折ドラマに出演しながら、趣味である自転車を愛する生活を送っているようです。
筒井さんらしさを大事にした生き方をしているとは、より一層素敵さがアップしていること間違いありません。

3位の柏原崇さんはイケメン俳優として世間の女性からの黄色い声援を受け、更なる飛躍を期待していたなかでの消え方に色々な憶測を呼びました。
ですがそのイケメンは国境を越えても通用することが証明され、現在では中国で大活躍しているそうです。

4位の河相我聞さんは一時期ほどのバラエティ出演はしていないものの、現在も俳優業を中心にブログでファンへ近況を伝えてくれているのはうれしいですね。

同率で4位の小西真奈美さんは事務所の揉め事に巻き込まれ、一時は姿を消しましたが新事務所に所属して少しずつエンジンを温めているようです。

以下も一時期はテレビで見ない日はない程の人気だった芸能人が続々とランクインした背景に、移り変わりの早い芸能界の流れを感じますね。

■またテレビで見られるのはいつなのか?

ランキングを見ただけで何となく懐かしくなるような、懐かしのメンバーがランクインした結果となりました。
今後、再びブレイクしてくれることを思わず願ってしまいますね。

関連記事

ページ上部へ戻る