好きな男を落としたいなら●●をするべし!

「気になる男性を落とす方法」を知りたい女性はきっと世の中にたくさんいることでしょう。
見た目よりも絶対的で知りたいですよね。
自己流に努力するより先に、実際に男性が好みではない女性に落ちてしまった方法を調査したので、具体的に見て行きましょう。

■質問内容

全くタイプではないけど、「女性にこんなことをされたら好きになってしまうかも」と思うものであてはまるものを1つお選びください

■調査結果

1位 34.4% : ずっと笑顔で自分の話を聞いてくれた
2位 16.8% : やたらと食事や遊びに誘ってくれる
3位 15.2% : 突然、告白してきてくれた
4位 8.8% : お弁当を作ってくれた
5位 6.0% : 自分の誕生日にプレゼントを貰った
6位 3.2% : バレンタインデーに突然チョコをくれた
7位 15.6% : その他

●微笑みと同意は最高のオアシス。第1位には、、

第1位には「ずっと笑顔で自分の話を聞いてくれた」が選ばれました。
これは計算高さも感じられず、本当に良い子でなければ出来ないテクニックと言っても過言ではありません。
付け焼き刃で笑顔で同意し、そのまま仮に一旦お付き合いがスタートしても、それが素で行っていないことであれば男性からのガッカリ感はきっとその倍に増えることでしょう。
ここでポイントなのは本気で男性の話に耳を傾けること。
その話自体に興味はなくとも、好きな男性の話であればきっと楽しく聞けるでしょう。

2位には「やたらと食事や遊びに誘ってくれる」がランクイン。
昔は「アッシーメッシー貢ぐ君」なんて言葉があったように、好きな男性でなくてもご飯代を浮かしたり暇潰しに誘う女性もいたようですが、時代も変わって現代ではご飯や遊びは本命のものという認識が男女共強くなりつつあるのも関係しているのかもしれません。もちろん男女の友情成立派は別ですが、大概が年頃の男女のお出掛けはデートと呼ばれるものを想像するようです。

3位の「突然、告白してきてくれた」は、男性が頭の中で妄想している理想的なシチュエーションのひとつ。
また、突然の告白ももちろんですが「○○君が彼氏だったら嬉しいなぁ」なんて突然ドキッとするような言葉を伝えることで、一気に女性として意識するらしいですよ。

■さほどハードルが高くないので実践もアリ!?

今回のランキングに入っている男性からみた夢の様なシチュエーションを叶えてあげることで、好きな男性から好意を抱かれるかもしれません。

関連記事

ページ上部へ戻る