2位板野友美!八重歯が印象的な芸能人ランキング

かわいい女性や男性の代名詞とも言える八重歯。芸能界にも八重歯が特徴のタレントさんはたくさんいますね。そこで今回は10代から40代の男女を対象に「八重歯が印象的な芸能人」を聞いてみました。果たしてファンの印象に最も残っている八重歯が印象的な芸能人は誰だったのでしょうか?さっそくアンケート結果を紹介します。

■質問内容

八重歯が印象的な芸能人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:村上信五 29.0%

2位:板野友美 26.0%

3位:広末涼子 24.0%

4位:大島優子 23.0%

5位:篠原ともえ 14.0%

6位:YUKI 13.0%

7位:沢尻エリカ 12.0%

8位:藤原竜也 11.0%

8位:窪田正孝 11.0%

8位:百田夏菜子 11.0%

ランキング1位は人気男性アイドルグループのメンバーが獲得!

「八重歯が印象的な芸能人」を聞いてみた結果、見事に1位を獲得したのは関ジャニ∞の村上信五さんでした。八重歯が特徴的な女性芸能人を差し置いて、男性アイドルが1位を獲得したことに驚いた方も多いと思いますが、確かに村上信五さんの八重歯は印象的ですね。

近年は多くのバラエティ番組でMCを務めるなど、露出度、知名度ともに抜群ですので、ランキング1位は当然の結果なのかもしれません。

元AKB48のメンバーがランキング2位を獲得!

続いてランキング2位に輝いたのは、元AKB48のメンバー、板野友美さんが獲得しました。AKB48卒業後は女優として多くの映画やドラマに出演していますね。またCM出演時にも八重歯が印象的な笑顔を披露してくれています。

アイドルから、女優として大きく花が開きつつある板野友美さんですので、今後の活躍にも期待したいですね。

変わらぬかわいさでファンを魅了する女優がランクイン!

ランキング3位に輝いたのは、今や日本を代表する女優へと成長した広末涼子さんでした。今でこそ、映画やドラマを中心に活躍している広末涼子さんですが、デビュー当時は歌手としても大活躍。デビューシングルは1990年代後半を代表するヒット曲となりました。デビューシングルのミュージックビデオで見せた、広末さんの八重歯が印象的な笑顔にひかれてファンになった方も少なくないですよね。

八重歯が印象的な芸能人はまだまだいる!

今回は10代から40代の男女を対象に「八重歯が印象的な芸能人」を聞きました。1位を獲得したのは意外にも男性アイドルグループ関ジャニ∞の村上信五さんと言う結果になりました。

ランキングには、紹介した芸能人以外にも、元AKB48の大島優子さんや篠原ともえさん、俳優の藤原竜也さんや、窪田正孝さんなど、八重歯が印象的な芸能人の方々がランクインしています。とっても笑顔が魅力的な彼らの活躍に今後も注目していきたいですね!

関連記事

ページ上部へ戻る