2位松坂桃李!普段は意外と地味そうな若手俳優1位は?

テレビの前ではオーラたっぷりの色男な若手俳優の皆さん。
私生活もさぞかしキラキラしたものかと思いきや、意外と地味な暮らしをしている人もいるようです。
今回は今旬な若手俳優の中で街ですれ違っても一体化していそうな方はだれか調査したのでご紹介致します。

■質問内容

街ですれ違っても、意外に素通りしそうなくらい、プライベートが地味そうな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:神木隆之介  19.0%
2位:松坂桃李  17.0%
3位:野村周平  16.0%
4位:坂口健太郎  14.0%
4位:竹内涼真  14.0%
6位:本郷奏多  12.0%
6位:小関裕太  12.0%
8位:杉野遥亮  10.0%
9位: 北村匠海 9.0%
10位:間宮祥太朗  8.0%

●天才子役から実力派俳優へ。第1位には、、

第1位は神木隆之介さんが選ばれました。
子役時代からの華やかな経歴とは裏腹に、オタクであることを公言している神木さん。
ひとりで地味に没頭するその時間こそが、演技に生きているのかもしれません。
性格自体は明るく社交的であることからも、オタクを通じた友人とも話に華が咲いているようですね。

2位には甘いマスクで世の女子のハートを掴む松坂桃李さん。
私生活が地味であること、テレビで発するオーラが一切なくなることを関係者に暴露されたことがランクインの理由でしょうか。
一気にその意外な1面が世に広まり、ファンからも喜びの声があがりました。

3位の野村周平さんは親しみやすいイケメンキャラが故、かえって街の中に違和感なく馴染んでしまいそうですよね。

4位には冷蔵庫が自宅にないことを暴露し話題となった坂口健太郎さんと、自宅で虫と絡む様子をメディアで公開した竹内涼真さんが並びました。

6位の本郷奏多さんはそのクールな出で立ちからは想像が出来ない干物状態をネットで配信したことが票を集めたか、同率で小関裕太さんの独特で悟りきった雰囲気は、落ち着きすぎて街の中で空気と化しそうです。

8位にはその綺麗な顔立ちからは想像が出来ない天然の杉野遥亮さん、9位はシャイな性格から変装をしてでも隠れてしまうことを連想させる北村匠海さん、近寄りがたいオーラムンムンの間宮祥太朗さんは10位となりました。

■よりランクインした方の私生活が気になりますね。

首が痛くなる程うなずきをした人、ランキングを見てより一層興味を持った人様々だと思います。
これからも活躍の場を広げる彼らには大注目ですね。
実際のところは不明ですが、こちらに名前があがるということは世間から私生活を気にされている証拠かもしれません。

関連記事

ページ上部へ戻る