もう一度水着姿を見たい元グラドルランキング

グラビアアイドルとして一世を風靡したものの、現在は水着を卒業している人も多いですよね。けれど、それはちょっともったいないという気もします。今回は、10~40代の男性を対象に「もう一度水着姿を見たい往年のグラビアアイドル」を聞いてみました!

■質問内容

もう一度水着姿を見たい往年のグラビアアイドルはどれですか。

■調査結果

1位:小池栄子 26.0%
2位:優香 18.0%
3位:眞鍋かをり 14.0%
4位:小倉優子 13.0%
4位:MEGUMI 13.0%
4位:青木裕子 13.0%
7位:かとうれいこ 12.0%
8位:佐藤江梨子 11.0%
9位:ほしのあき 10.0%
10位:リア・ディゾン 9.0%
10位:南明奈 9.0%

●1位はわがままボディ! 小池栄子!

90cmを超えるFカップバストで、世の男性の目を釘付けにした小池栄子さんがトップでした!

ちなみに、デビューした時は「宇宙一のメロンパイ」というキャッチフレーズでしたが、それが嘘ではないと言うところがすごいですね。

まさに「わがままボディ」といった豊満な肉体が懐かしい!また見たい!という男性が多いようです。

現在までに、本当に多くのドラマや映画に出演していますので、グラビア黄金期を知らない若い人たちは「もともと女優さん」だと思っているかもしれませんね。

ちなみに小池さんは1980年生まれなので、2017年現在で37歳。見た目も全然若々しいので、多くの男性にとって水着復帰は「ウェルカム!」という感じでしょう!

●2位は、最近も美ボディを披露! 優香!

2位は、1位の小池さんと同い年の優香さんでした!

バストの豊満さはもちろんのこと、何よりも全身から放たれる「健康的なオーラ」が魅力的でした。

どちらかと言うとかわいい系の顔なので、それとのギャップがたまらないと言う男性が多かったようです。

ちなみに最近だと2012年発売の雑誌『FRaU』で、すばらしい美ボディを披露し、大きな話題となりました。「健康的なオーラ」に「大人の色気」がプラスされて、魅力が大きくアップしているいるように感じました。

これだけのコンディションなら、むしろ積極的に水着復帰した方が良いのではないでしょうか!

●3位は、眞鍋かをり!

3位は、真鍋かおりさんでした! 小池さんや優香さんと同い年です。

2000年の東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれると、水着グラビアで雑誌の表紙を飾る機会も増えました。

少し純朴そうな顔立ちながら「脱ぐとすごい」ということで、世の男性はとっても興奮したとか(笑)

ちなみに真鍋さんも、2014年発売の雑誌『FRaU』で、魅力的に引き締まったボディを披露しています。贅肉がなく、腹筋が浮き出ているのに、女性らしいバストや曲線は「奇跡」と言えそうです。

しかしながら、2016年には、ロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」のボーカル・吉井和哉さんとの入籍。お子さんを妊娠・出産した後で、16キロも激太りしてしまったと報道されています。

現在は体型を戻したそうなので、ぜひ水着、お待ちしてます!(笑)

■30代は女盛り!!

人気のあるグラビアアイドルでも、20代で水着を卒業してしまうことがほとんどです。けれど、それはとてももったいないことでしょう。グラビアアイドルの中には、年齢を重ねるごとに、なぜかきれいになる人も多いので、もっと積極的に水着グラビアに挑戦してほしいと思います。世の男性のみなさん、そうですよね!?

関連記事

ページ上部へ戻る