本当に料理が上手いと思う芸能人ランキング

ブログやTwitterで料理をアップしたり、料理番組でその腕前を披露する芸能人は多いですが、その中でも「この人絶対センスあるな」とヨダレが思わず出てきそうな料理上手はだれかアンケートにしてご紹介致します。

■質問内容

本当に料理が上手いと思うタレントはどれですか

■調査結果

1位:        速水もこみち   27.0     %
2位:        タモリ         23.0        %
3位:        ギャル曽根       22.0    %
4位:        グッチ裕三        19.0 %
5位:        天野ひろゆき(キャイ~ン)         18.0        %
6位:        馬場裕之(ロバート)          16.0        %
7位:        木村文乃       15.0        %
8位:        梅沢富美男      12.0        %
9位:        小倉優子        11.0        %
10位:        ローラ         10.0        %

●イケメンで料理上手、第1位はオリーブオイルで有名なあの人!

第1位には自身の料理番組をもつ速水もこみちさんが選ばれました。
レシピが豊富で盛り付けもきれいな事で有名ですが、包丁の使い方がとても上手で思わず見とれてしまいます。
モテたくて始めた料理が今やここまで本格化するとは、始めた頃の速水さん自身も想像していなかったかもしれません。
オリーブオイルを大胆に使う姿も名物ですね!

2位にはタモさんことタモリさんがランクイン。
芸人になる前は喫茶店のマスターだった事もあり、料理でお金をとれる所謂プロの味。
単なる料理上手とは訳が違います。

3位のギャル曽根さんは今までの大食い選手とは一線を画し、どれだけ食べても食べ物に対しての感謝を忘れずに美味しそうに食べることで人気となりました。
調理師の免許も持っていることから自身が食べた美味しい料理を自宅で再現していそうです。

4位は最早料理家でもあるグッチ裕三さん、5位には自宅に招いたお客さんに料理を振る舞うキャイ~ンの天野ひろゆきさん、6位は料理に絶対的な自信を持つロバート馬場裕之さん、7位は料理のCMで腕前を見せる木村文乃さん、8位はプロの料理人でも通用しそうな梅沢富美男さん、9位は子育て時短料理が詳しい小倉優子さん、10位は料理コーナーで確かな腕前を持つローラさんが続きました。

■ランキングを見るだけで思わずヨダレが垂れる料理上手がランクイン!

今回のランキングを見て意外性は無い程世間から周知の料理上手が軒並みランクインした結果となりました。
凝った料理だけでなく、一般人まで目線を下げて真似できる料理方法も教えてくれるのが料理上手な芸能人の良いところですよね。

関連記事

ページ上部へ戻る