男性にバレてる!異性の前で態度が変わる女の特徴4つ

男性と女性の「かわいい」は違うとよく言いますが、それは内面に対しての評価も同様なのでしょうか。
今回は男性が思う女性の性格の悪さについて徹底的に調査しましたのでご覧ください。

■質問内容

性格が悪いと感じる女性の特徴はどれですか?

■調査結果

1位 わがまま…26.0%
2位 陰口を言う…23.6%
3位 異性の前で態度が変わる…22.0%
4位 嘘をつく…20.8%
5位 プライドが高い…20.0%
6位 裏表がある…17.6%
7位 人のせいにする…14.0%
8位 しつこい…13.6%
9位 上から目線…13.6%
10位 うるさい…10.0%
マナーが悪い…10.0%

アンケートを見る限り、「うんうん成る程」と思う内容が多い中、1つだけあれ?というものはありませんでしたか?
それは「異性の前で態度を変える」ということ。
変えてしまうのなら男性はその性格の悪さに気がついていないのでは?と思いきや、その特徴をしっかりチェックしているようです。
今回はそんな「男女の前で態度が変わる」と思われる女性をどう見極めているかご紹介致します。

①トーンが不自然

トーン高く話してくれるのは男性にとって可愛いと思いそうなものですが、しっかり見ているようですよ。
普段のトーンが低いことはチェック済み、その変わり様に「こいつ男の前だけ良い顔してるな」なんて呆れられてしまうかも。
もしもトーン高く話したいのなら、女性の前で突然低音なんてことをしない方が賢明かもしれません。

②ぶりっこをする

現在も第一線で人気の松田聖子さんが流行らした「ぶりっこ」という言葉。
以来女性の間で瞬く間にぶりっこが急増しました。
コロッといってしまう男性が多いように感じますが、気がついていないわけではありません。
女性が気になる異性を目で追うように、男性も同様の行動をしています。
ぶりっこをして見事心を揺さぶったにも関わらず、ふとした時に化けの皮が剥がれてしまうことがないように一貫性を持ってした方がいいかもしれません。
聖子さんが恋多き女、ママになっても永遠のアイドルとしていられるのは天性であるから。
貫けないならやめた方がいいでしょう。

③目が怖い

異性の前で態度が変わる女性は、他の女性に対してとても厳しい目を持っています。
自分以外の女性に注目がいっている時こそ要注意。
目付きが鋭くならないように心掛けてくださいね。
間違っても注目を浴びている女性を蹴落としてやろうと突っ込みをいれたり、暴露話をするなどしないようにしましょう。
その場は盛り上がるかもしれませんが、烙印はしっかり押されてしまいます。

④ボディタッチが激しい

やたらとボディタッチが激しい女性も異性を落とすテクとして駆使していることを勘づかれるようです。
徹底して女性にも行う強者もいますが、腹のうちは表面化しやすいです。自分では完璧と思っていてもそれが計算であることもバレて影で笑われているかもしれませんよ。

いかがでしたでしょうか?
完璧にこなさない限りはやらない方がいいことばかりでした。
ですが、本当に好きな人の前だけ態度が変わってしまうことに関しては男性は寛容で「可愛いな」と嬉しく思う様ですから使い分けが必要なのかもしれません。

関連記事

ページ上部へ戻る