2位生田斗真!旦那にしたいジャニタレTOP3

「アイドルを追いかけること」と「アイドルと付き合う事は別」とよく言います。(ほとんどの人はアイドルと付き合えないでしょうが…)しかし、単なる憧れの対象としてでなく、結婚しても良い旦那さんになってくれそうなアイドルが、ジャニーズの中にはいますよね。今回は、10~40代の男女を対象に「旦那にしたいジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

旦那にしたいジャニーズタレントは誰ですか。

■調査結果

1位:山口達也 16.0%
2位:生田斗真 14.0%
3位:相葉雅紀 12.0%
4位:山下智久 10.0%
4位:岡田准一 10.0%
6位:城島茂 8.0%
6位:国分太一 8.0%
6位:亀梨和也 8.0%
9位:松本潤 6.0%
9位:大倉忠義 6.0%
9位:村上信五 6.0%
9位:井ノ原快彦 6.0%

●頼りがいがあるしかっこいい! 1位、山口達也!

1位は、「TOKIO」の山口達也さんでした!

山口さんは、結構甘いマスクにもかかわらず、溢れる男気も併せ持っています。

家族をしっかり守って、いつでも支えてくれるようないい旦那さんになりそうです。

それに、山口さんレベルになると、「TOKIO」のメンバーを呼んで家を建てたり、庭に畑を作ったり…なんていうこともしてくれるかもしれません。芸能人とゆうか、普通の男の人でも、ここまで頼りがいがありそうな人はなかなかいないのではないでしょうか!

●王子様のような旦那様! 2位、生田斗真!

2位は、ジャニーズの中でもトップクラスのイケメン・生田斗真さんでした!

生田さんはテレビでも、自分の結婚願望を隠さず「子供が欲しい」と発言したこともあるようです。「子供好き」というのは、旦那さんを選ぶ上でも、高ポイントといえるのではないでしょうか。

それにしても、生田さんの子供なら、この世のものとは思えないほど可愛い気がしますね。天使のようなかわいい子供に、王子様のような旦那の生田斗真…結婚した女性はかなりの幸せ者ですね!

●3位は…相葉雅紀!

3位は、「嵐」の相葉雅紀さんでした! 

相葉さんは「嵐」の中でも、1番優しそうで、なおかつ性格も良さそう。良い意味で「近所にいる素敵なお兄さん」という感じがします。

アイドルであることをひけらかさず、とても自然体で生きているので、普通に結婚して、家庭を築いて、子供の授業参観に来たり…なんていうことも全然想像できます。

個人的には、ドラマ『マイガール』(2009)で見せた「パパぶり」が、単なる演技を超えてとても自然に見えました。いつ結婚しても、そして子どもができても、相葉さんは良いパパになりそうですね!!

■旦那様はジャニーズ♪

昔、『奥さまは魔女』というドラマが放送していましたが「旦那様がジャニーズ」なんて、周囲の人から羨望の眼差しで見られそうですね。今回ランクインした人たちなら、誰とでも結婚したい…そんな女性が多いのではないでしょうか。現実には狭き門ですが「もしも旦那様だったら」と想像するだけでも、女性ホルモンがアップしそうですね(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る