深夜アニメでお色気要素が強いのは?おすすめセクシー&エロ&ハーレムアニメ一覧

今期もさまざまなアニメが放送されています。異世界モノからほのぼの日常系、ちょっとドキドキする色気があるアニメなどです。

今回はそんなさまざまなジャンルが放送されているアニメの中からちょっと色っぽいアニメをピックアップします。また過去に調査した色気がすごいキャラクター順位も掲載し、過去にどんな魅力的なキャラクターがいたかも見てみます。あなたがドキドキしたアニメキャラクターが出てくるかもしれませんよ。

過去に、「色気がすごいと思う女性アニメキャラはどれですか」というタイトルで調査しました。その調査委にランクインしたアニメキャラクターが下記の通りです。

1位:峰不二子(ルパン三世)   42.0%

2位:ナミ(ワンピース)   6.0%

2位:毛利蘭(名探偵コナン)   6.0%

4位:ラム(うる星やつら)   5.0%

4位:綾波レイ(エヴァンゲリオン)   5.0%

4位:野上冴子(シティーハンター)   5.0%

4位:ボア・ハンコック(ワンピース)   5.0%

ランクインするキャラクターの多くは、今も放送されているアニメか、もしくは皆が知っているような有名作品ばかりです。名作と呼ばれるアニメほど色っぽいキャラクターが多かったのかもしれません。

では今期放送されているアニメで、その色っぽさに特化したアニメはどんなものがあるのか見てみましょう。

■今期も豊富にある色っぽいアニメ

今期も色っぽいキャラクターが登場するアニメは数多く存在します。その中でも「お酒は夫婦になってから」「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」「王様ゲーム The Animation」の3つです。

■家と職場でギャップが違うキャラクターが色っぽい「お酒は夫婦になってから」

この「お酒は夫婦になってから」は短いアニメです。とある会社で働く無口で仕事ができる女性水沢千里が主人公です。

主人公は結婚しており、夫は昔バーで働いていたこともありカクテルを作るのが得意です。千里は、そんな夫が作るお酒を飲んで職場とは違うキャラクターに変貌します。夫に甘えてくるようになり、若干だらしなくなってしまいます。

そのギャップが妙に色っぽく演出されており注目されています。普段とは違うギャップを見せることでより色っぽさが増しているのです。さらにこのアニメは、自宅でも簡単にできるカクテルも紹介しているのでついつい見てしまいます。

色っぽいキャラクターとお酒は切っても切れない関係です。気になる方はぜひ一度見てみてください。

■知識がないから興味津々!「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」の純粋なキャラクターに注目

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」は、男性経験のない女の子がヒロインとして登場するアニメです。主人公はとある高校に通う男子高校生です。

主人公は、どうしても気になる女の子がおり、付き合いたいと思って告白します。断られるかと思った告白は断られることがなく付き合うことになります。

しかし、彼女は男性と付き合ったことがなく、日常会話でもドキッとしてしまうことを聞いてきます。知らないからこそ真面目に取り組もうとする姿勢に主人公はどんどん惹かれていきます。

とんでもない行動が多くいつもハラハラする主人公ですが、彼女はいたって真面目です。そのギャップが見る側を惹きつけます。真面目だけどちょっと危なっかしくてでも可愛いキャラクターがポイントのアニメです。

■王様ゲームというタイトルに恥じないアニメ「王様ゲーム The Animation」

この「王様ゲーム The Animation」というアニメは一つの高校のクラスを中心とした物語です。ある日突然クラスの人のケータイに一斉にメールが来ます。その送り主は、正体不明の「王様」と名乗る存在からでした。

その王様から届いたメールには、ルールがあり必ず王様の命令は遂行すること、その遂行は24時間以内というルールです。このメールによってクラスの仲は次第に変化していき王様の命令も過激になっていきます。

そしてエスカレートした王様のメールは命のやり取りをするまでになっていきます。生と死のやり取りをクラスの中でしつつ、謎の存在である「王様」の正体を探そうとするのがこのアニメの特徴ですが、随所にちりばめられる王様のメールに過激なものが含まれています。

残酷さと過激な色っぽさを体験できるアニメと言っていいでしょう。今回紹介したアニメやキャラクターはどれも色っぽいものが多く続きが気になるアニメばかりです。気になる方は見てみることをおすすめします。

関連記事

ページ上部へ戻る