世の女性が本当に結婚して欲しくなかった男性芸能人たち!人のモノだと魅力半減?

ファンの女性から悲鳴があがる結婚報道は、会社を休むこともある程の強い影響力を与えるもの。
好きな人の幸せを願ってこそと分かっていつつも、失恋気分は拭えません。
今回は結婚してほしくなかった男性芸能人を発表いたします。

■質問内容

結婚して欲しくなかった俳優・男性タレントは誰ですか

■調査結果

1位: 西島秀俊  30.0 %
2位: 福山雅治  18.0 %
3位: 小栗旬  16.0 %
3位: 水嶋ヒロ  16.0 %
5位: EXILE TAKAHIRO  12.0 %
6位: 堺雅人  8.0 %
6位: 坂口憲二  8.0 %
6位: 東出昌大  8.0 %
8位: 向井理  6.0 %
8位: オダギリジョー 6.0 %

●再ブレイクと同時に結婚、男気を感じるそのタイミングにもショック?第1位には、、

第1位は若くから俳優として活躍したものの、事務所との方向性の違いにより長く民放から遠ざかっていた西島秀俊さんがランクイン。
その後積み重ねてきた芸と、深みある顔立ちで女性を中心に再ブレイクし、これから「結婚したい男性芸能人」常連組かと思いきやその年に一般女性と結婚、ファンは祝福の気持ちと共に大きなショックを受けました。

2位にはこのまま独身を貫き、世の多くの女性の恋人として過ごしていくかと誰もが思った矢先に女優吹石一恵さんと結婚し、世間を賑わせた福山雅治さんとなりました。
熱愛報道は聞かれたものの、結婚に踏み切るイメージが薄かったことも上位ランクインの理由でしょうか。

3位は小栗旬さん。
女性関係が派手でまだまだ独身を楽しみそうだと思っていただけに、モデルの山田優さんとの結婚を発表した時には「すぐに離婚をするのでは?」との声も挙がりました。
意外に(?)も、結婚生活は長く続いており、今ではお子さんとアンパンマンミュージアムにも出掛けると公言している良いパパになっていますね。
同率3位には絢香さんと結婚後、一気に人気が失速した感が強い水嶋ヒロさんが並びました。
絢香さんを支える男らしさは感じますが、もうしばらく独身でいて欲しかったようです。

5位のEXILE TAKAHIROさんは2017年に武井咲さんとのデキ婚を発表し、途端に幸せオーラ全開な様子にファンから戸惑いの声が上がっています。

以下6位にはお相手が菅野美穂さんだから許せる人も多いかも?な堺雅人さん、結婚しても家庭を感じさせない坂口憲二さん、共演した杏さんと純愛の上に結婚した東出昌大さんが並びました。
8位は意外に年上女性が好きだったのか?国仲涼子さんと結婚した向井理さんと、独特な雰囲気で独身を貫いて欲しかったオダギリジョーさんが同率ランクインしました。

■家庭を感じさせない男前が名を連ねる結果に、、

いい夫であり、いい父であることを隠しているわけではないものの、その出で立ちからいつまでも女性人気は高いよう。
だからこそ結婚をして愛する女性がいるということは、ファンにとって分かってはいるものの少し引っ掛かってしまうのでしょうね。

関連記事

ページ上部へ戻る