2位反町&松嶋!美男美女な芸能人夫婦TOP10

美男美女の多い芸能界では、トップクラスの人気芸能人同士が結婚することがしょっちゅうです。そこで、10~40代の男女に、まさに美男美女だと思う芸能人夫婦はどれか質問してみました!どんな美男美女がランクインしているのでしょうか。

■質問内容

まさに美男美女だと思う芸能人夫婦はどれですか

■調査結果

1位:DAIGO&北川景子 29.0%

2位:反町隆史&松嶋菜々子 24.0%

3位:小栗旬&山田優 18.0%

4位:赤西仁&黒木メイサ 16.0%

5位:東出昌大&杏 15.0%

6位:水嶋ヒロ&絢香 14.0%

6位:福山雅治&吹石一恵 14.0%

8位:向井理&国仲涼子 12.0%

8位:及川光博&檀れい 12.0%

10位:上戸彩&HIRO 10.0%

堂々の1位は好感度も抜群のDAIGO&北川景子夫妻!

1位には、2016年に結婚したDAIGO&北川景子夫妻がランクイン!もともと、DAIGOさんはイケメンながら親しみやすいキャラで、北川さんも美人なのに気さくな一面があって好感度抜群な女優として人気が高かった2人。結婚会見の時、DAIGOさんが北川さんをさりげなく気づかう姿や、仲睦まじく話している様子に「素敵だな」と思った人は多いのではないでしょうか。

結婚1周年の時にDAIGOさんはInstagramでツーショットを見せてくれました。ファンにはうれしいサービスを続けていることから「憧れの夫婦」と言われて続けているカップルです。単に美男美女なだけでなく、好感度の高さも、多くの票を集めた理由なのではないでしょうか。

反町隆史&松嶋菜々子夫妻が2位!結婚後にイメージアップした夫婦

2位の反町隆史&松嶋菜々子夫妻は、2001年の結婚当初は、美男美女の大物芸能人カップルということで大きく取り上げられていました。精かんな印象の反町さんに、美しい松嶋さんは、まさにお似合いのカップルです。

結婚後、反町さんが育児にとても協力的だということで結婚前よりも好感度が高まっているのだとか。子育てに関わりたいという積極的な姿はとても素敵ですね。 一時的に反町さんの仕事が少なくなって心配する声もありましたが、現在、反町さんはドラマ「相棒」で水谷豊さんの相棒役を務めて脚光を浴びています。

各世代の認知度も高く、見事2位にランクインししました!

3位以降も美男美女カップルが目白押し!

3位以降も、美男美女の夫婦がズラリと勢ぞろい。小栗旬&山田優夫妻も、2人目のお子さんが生まれた今も小栗さんが山田さんへの想いをバラエティ番組で語るなど、夫婦の仲の良さが光ります。

どの夫婦も、一度は「離婚危機」などと言われながらもしっかりと夫婦の愛を築き上げてきたカップルばかり。人気者同士のカップルは、芸能ニュースで何かと取り上げられて苦労することも多いはず。相手が美男美女だからこそ、異性の影も気になるのではないでしょうか。

しかし、数々の苦難を夫婦の絆で乗り切り、絆を強め、その姿を見て好感度を高めている夫婦もまた多いように感じます。ランク入りしたカップルは、これからも仲睦まじく、憧れの夫婦でいてほしいカップルばかりです!

関連記事

ページ上部へ戻る