昔の方がかっこよかったジャニタレTOP10

 

 

映画やドラマはもちろん、最近はバラエティ番組でも大活躍しているジャニーズ事務所所属タレント。10代でデビューし、20代、30代と年を重ねている彼らですが、中には「昔の方がかっこよかった…」と言われることも。今回は10代~40代の男女に、昔の方がかっこよかったと思うジャニーズタレントを聞いてみました!

■質問内容

昔の方がかっこよかった…と思うジャニーズタレントは誰ですか

■調査結果

1位:木村拓哉 20.0%

2位:中居正広 16.0%

3位:堂本剛 15.0%

4位:滝沢秀明 12.0%

4位:今井翼 12.0%

6位:櫻井翔 10.0%

7位:城島茂 8.0%

8位:錦戸亮 7.0%

9位:生田斗真 6.0%

9位:山下智久 6.0%

1位は「キムタク」の愛称で親しまれる木村拓哉さん!

残念ながら「昔の方がかっこよかった…」との声が多かった木村拓哉さん。2016年に惜しまれながらも解散した元SMAPの中心メンバーでした。若いころから、多くのドラマや映画、CMで活躍し「キムタク」の愛称で親しまれている、ジャニーズ事務所を代表するタレントですね!40代後半に差し掛かった木村さんは、大人の魅力あふれるタレントとして現在も大活躍していますが、ロン毛をなびかせ、キラキラ輝いていた10代、20代のイメージが強いためか、ランキング1位となってしまいました。

バラエティ番組のMCとして、すっかり定着した中居正広さんが2位

2位にランクインしたのは、元SMAPのリーダー中居正広さんです。今や、多くのバラエティ番組でMCを務め、テレビで見ない日はない売れっ子のタレントですね。近年は多忙のためか「疲れた顔をしている」「白髪が多くなった」「髪の毛が少し薄くなった」など、ファンから心配の声が上がっています。木村拓哉さんと同じく、アイドルとして輝いていた時代と、年を重ねた現在とのギャップが「昔の方がかっこよかった」と思わせる要因になっているのかもしれませんね。

アイドルデュオKinKi Kidsの堂本剛さんが3位

3位にランクインしたのは堂本剛さんでした。ジャニーズ事務所としては珍しいデュオとして活動しているKinKi Kidsですが、多くのヒット曲を生み出し、ジャニーズ事務所でも有数の人気を誇っています。堂本剛さんと言えば、若いころから奇抜なファッションや、ヘアスタイルが話題となることも多かったですよね。現在は以前に比べると、ファッションやヘアスタイルが落ち着いてきているため「昔の方が…」と思われてしまうのかもしれません。

ランキング上位は人気の証!

今回、残念ながらランクインした方々は、いずれも日本を代表するアイドルです。露出が多く、注目度も高い、彼らだからこそランクインしたとも言えそうです。年を重ねても第一線で活躍し続ける彼らに、今後も注目したいですね!

関連記事

ページ上部へ戻る