嵐の中で結局1番歌が上手いと思うのは?

老若男女問わず愛されるジャニーズのアイドル「嵐」。今回は、10~40代の男女を対象に「嵐の中で歌が1番上手だと思うメンバー」を聞いてみました!

■質問内容

嵐の中で歌が1番上手だと思うメンバーは誰ですか

■調査結果

1位:大野智 53.0%
2位:櫻井翔 18.0%
3位:松本潤 17.0%
4位:二宮和也 6.0%
4位:相葉雅紀 6.0%

●1位は、やっぱりリーダー! 大野智!

多芸で運動神経も抜群なことで知られる大野くん。今回のランキングでは、第1位に輝きました!

実は大野くん、ジャニーズの中でもトップクラスの歌のうまさを誇ります。

踊りながらでも、しっかり歌いあげることができ、聴く人の心をつかむところは「さすが嵐のリーダー!」と感じますね!!

●2位は、滑舌のよさが◎ 櫻井翔!

嵐の知性派・櫻井くんが、2位に選ばれました!

キャスターとしても活躍するだけあり、滑舌の良さを生かしたハキハキとした歌い方がファンにも好評なよう。

キーも広くて、典型的なジャニーズの「イケボ」という感じですね!

男女問わず「櫻井くんの声が好き」という人は多いようです。

●3位は、声の甘さが魅力! 松本潤

ルックス同様、声も甘い、マツジュンが3位にランクインしました!

特に、高い部分を歌う時はセクシーさが出て、そこも魅力的ですね。

一時期、歌が下手とも言われていましたが、年々歌唱力は上がっていると思います。

ある意味、嵐の中で「歌唱力の成長が1番楽しみなメンバー」と言えるかもしれませんね。

■いいんです! 5人で「嵐」なんだから!!

嵐のメンバーは、それぞれにソロ曲を出しています。そのため、上手・下手で比べられることもありますが、5人の歌声が混ざり合えばやっぱり素敵です。5人で「嵐」なので、上手・下手よりも、それぞれの個性のほうが大切だと感じます☆

関連記事

ページ上部へ戻る