自分の外見に超絶自信ありそうな女性芸能人TOP5

 

自分の容姿に自信が無ければやっていけない女性芸能人。

謙遜した発言をすれば途端に世の中からの反感を大きく買ってしまうことも。

私は可愛いと言う雰囲気を醸し出すことが逆に嫌みを感じない?

今回は自分の外見に自信がありそうな女性芸能人をランキング形式でご紹介致します。

■質問内容

自分の外見に自信をもっていそうな女性芸能人はどれですか

■調査結果

1位: 石原さとみ 19.4 %

2位: 広瀬すず 17.0 %

3位: 沢尻エリカ 15.8 %

4位: 北川景子 10.6 %

5位: 佐々木希 9.0 %

●小悪魔笑顔と上目使いは自信が無ければ出来ない?可愛くなければ残酷なモテ仕草の塊のあの人が第1位に。

1位に輝いたのは肩をすくめて笑うのも、首を傾げてキョトンとする事も、可愛いと思っていないと絶対に出来ないモテ女の代表石原さとみさんでした。

目の奥から自信が溢れており、狙った獲物を逃したことがないような肉食の香りもしますよね。

石原さんをタイプと思っていなかった男性でさえ、石原さんを前にしたらメロメロになること間違いなし!?近くにいたら女性なら少し恐怖さえ感じる可愛いオーラ全開の石原さん、フェロモンも年々増して自分磨きに余念が無いようです。

 

2位はみなぎる自信からかあまり深く考えずに発言をしてしまう広瀬すずさん。

美人で勝ち気なところが上位ランクインの理由かもしれません。

 

3位にはエリカ様こと沢尻エリカさん。

女王気質で一時は「別に」騒動で芸能界から姿を消したものの、その魅力に待ちわびるファンは多く見事復帰を果たしました。丸くなった印象から時折見せるエリカ様キャラは、自信たっぷりな様子が伺えますよね。

 

4位はDAIGOさんと結婚した北川景子さんがランクイン。

小顔でバランスの取れた目鼻立ちは同性から憧れの的。自信がないわけがありません。

 

5位の秋田美人の佐々木希さんは、美人の代名詞として一躍人気を博しました。謙虚な姿勢であるものの、SNSに自撮り写真で素っぴんを多く載せていることからも自信は相当あるようです。

■外見に自信を持って当たり前な面々がランクインの理由に、、

抜群の美貌を持っているだけで世間からは注目を浴び、1つ1つの言動から「自分を可愛いって分かってる」なんて思われてしまうこともランクインの理由でしょうか。

謙虚にしたら嫌みとなってしまう美しさゆえ、思いきり傲慢なキャラクターでいたほうが違和感がないのかもしれません。

今後も彼女たちの美しき自信に期待をしたいですね。

関連記事

ページ上部へ戻る