男が選ぶ絶体友達になりたくない女性芸能人1位は?

美しい外見から見え隠れする素の性格を見て、思わず男性が敬遠してしまう「友達になりたくない女性芸能人」ランキングを発表いたします。

■質問内容
友達になりたくない女性芸能人は誰ですか。

■調査結果
1位:遠野なぎこ 24.0%
2位:沢尻エリカ 16.0%
2位:ダレノガレ明美 16.0%
2位:木下優樹菜 16.0%
5位:あびる優 12.0%
6位:前田敦子 10.0%
6位:水原希子 10.0%
8位:菜々緒 8.0%
9位:ローラ 6.0%
9位:紗栄子 6.0%
9位:ベッキー6.0%
9位:矢口真里6.0%
9位:鈴木奈々6.0%
9位:渡辺直美6.0%

●バラエティー番組で性格のキツさを全面に押し出したあの女優が第1位に、、

生い立ちが複雑故に精神系の病気を多く患ったと公表した遠野なぎこさんが1位となりました。
バラエティー番組では、色々な人に噛みつき、性格が凶暴な様子が伺えます。うっかり友達になったらとんでもない火傷を負わされそう、思わず敬遠してしまった男性が多く存在した様です。
2位には「エリカ様」こと沢尻エリカさん。
「別に」発言で世間から大バッシングを受け、一時は姿を消しましたが、待ちわびたファンも多く存在し再び復活をしました。
復活後はトゲが抜けて柔らかい表情が目立ちますが、時折見せるエリカ節にびびった男性陣からの票を得ました。
ダレノガレ明美さんも同率2位にランクイン。
毒舌キャラが故、共演者にキツい言葉を浴びせている姿をよく見ます。中には「正論!」との声も聞かれる様ですが、言われたくない一言を浴びせられる事が嫌なのか上位にランクインしました。
同じく2位には、ヤンキーキャラから現在はママタレとして大活躍の木下優樹菜さん。
気の強さも去ることながら、口の悪い女性を好む男性は少ない様子。
集団窃盗を告白し、一時テレビ出演を自粛したあびる優さんは5位となり、常識の無さが決定打となったか。
超マイペースそうなお二人元AKB48の人気メンバー前田敦子さん、水原希子は6位タイ。
何考えているのか分からない所が男性からは難しいと思われている可能性も。
単独8位には悪女役をやらせたら右に出る者はいない菜々緒さんに、ビビってしまう男性も少なくない。
そして9位には会話が成り立つのか?不安なローラさん、狙った獲物は離さない魔性キャラ紗栄子さん、不倫後に悪びれないラインをすっぱ抜かれ、性格の悪さを露呈したベッキーさん、クローゼット不倫で世間を賑わせた矢口真里さん、一緒にいたら疲れそう、ハイテンションな鈴木奈々さん、お風呂嫌いで清潔感のない渡辺直美さんが同率と多数ランクインしました。

■濃すぎるキャラクターは男性から敬遠傾向。

美しい見た目や性格の善し悪しよりも、男性は濃すぎるキャラクターの人と友達になるのは避ける傾向が見られました。
男性は友達関係においてもある程度の癒しを望んでいるのかもしれませんね。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る