女性が選ぶ男からもモテそうな若手俳優TOP5

整った顔立ち、圧倒されるオーラ、スラッとした出で立ち。

女性ならずとも街で見掛けたら思わず振り向いてしまいそう。

そんな完璧な容姿の彼らが、同性からも絶大な指示を得ていたら、向かうところ敵無し。

女性はより一層彼らに釘付けとなるのではないでしょうか?

今回は女性から見た、男からもモテそうな若手俳優ランキングをご紹介致します。

 

■質問内容

 

男からもモテそうな若手俳優はどれですか

 

■調査結果

 

1位: 菅田将暉 14.4 %

2位: 高橋一生 11.6 %

3位: 竹内涼真 10.8 %

4位: 神木隆之介 9.6 %

5位: 柳楽優弥 8.0 %

 

●友達の多さが男性ウケが良い!

断トツの1位に輝いたのは、若手実力派俳優の「菅田将暉さん」

各種メディアなどで様々な若手俳優とのプライベート話を披露し、交流が広そうな発言がよく聞かれますよね。

地元に戻ると地元友達と遊ぶなど、テレビで売れても変わらず昔の友達を大事にしているのは好感が持てます。

バラエティー番組に出演しても、明るい性格で本当に楽しそうな雰囲気が伺えます。

飾らない性格は同性からの指示も得そうです。

 

2位には「高橋一生さん」がランクイン。

なんとあのV6岡田准一さんとは高校時代からの大親友だとか。

岡田さん自身が出演した5月6日放送の「サワコの朝」で二人の友情を語ったそうです。

20年近くになる深い絆で結ばれた友情からも、男性からモテそうと思われる一因なのかもしれませんね。

 

3位には「竹内涼真さん」

業界の友人も去ることながら、5才から始めたというサッカーで大活躍をしていたことから、仲間たちから信頼を寄せられていたことが伺えます。

チームプレーが大事なサッカー人生を歩んで来た事から、同性との友情を大切にしていた印象を受けますよね。

 

4位には子役時代から大活躍している「神木隆之介さん」

自身が公言している、親友と有名なHey! Say! JUMP山田涼介さんを始め、佐藤健さん、志田未来さんとも仲良しだと公表しています。

社交的で明るい雰囲気は男女問わす人気の様子。

同性からも取っ付き易さがウケていそうですよね。

 

そして5位にはこちらも子役時代から活躍し、現在は子役の殻を見事破り、実力派俳優として歩んでいる「柳楽優弥さん」

バラエティー番組へは積極的に出る事も少なく、出演した際にも寡黙な印象を受けますが、プライベートではよく喋るそうです。

若くして家庭を持ち、子持ちのパパとのことでしっかりしている印象があります。その貫禄からも同性からは兄貴分として慕われそうですよね。

 

■中身もあってこそのモテ。

女性からモテるのも素敵ですが、同性からモテるには外見を越える中身が伴っていないといけません。

甘い微笑みももちろんですが、同性同士でわちゃわちゃ笑う無邪気さは、より一層人としての深みを感じますよね。

関連記事

ページ上部へ戻る