外見と内面のギャップがすごそうな若手俳優といえば?

 

甘いマスクで世の女性を虜にする若手俳優の皆さん。

彼らは見た目が良いだけではありません。

見た目とのギャップで更に世の女性たちは彼らから目を離すことが出来なくなっているようです。

今回は10代〜50代の男女に聞いた、見た目と内面にギャップがありそうな若手俳優TOP5をご紹介します。

 

■質問内容

見た目と内面にギャップがありそうな若手俳優はどれですか

 

■調査結果

1位: 菅田将暉 10.4 %

2位: 竹内涼真 10.2 %

3位: 山崎賢人 9.8 %

4位: 神木隆之介 8.0 %

4位: 高橋一生 8.0 %

対象:10代~50代の男女

 

●多才な才能があります。

1位に選ばれたのは仮面ライダーWで主役に抜擢、その後もドラマやCM、バラエティーでも大活躍中の「菅田将暉さん」

男前で、高校時代は追っ掛けの女子も多数存在したという程のモテ男ですが、情熱大陸では洋服作りが趣味と公言しております。

なんと生地から自身で選ぶという繊細な一面も一位に選ばれた影響かもしれません。

 

僅差で2位につけたのは人気絶好調の「竹内涼真さん」

高身長、イケメン、サッカー推薦を受ける程のスポーツマン。

まるで漫画の中から出て来たのではないかという「竹内涼真さん」ですが、自身のブログを覗くと愛犬にベタぼれしている意外な一面を見れる様です。

 

そして3位には「山崎賢人さん」

彼の出る作品は瞬く間にヒットすると言われている程に飛ぶ鳥を落とす勢いですよね。

見た目の良さからは想像出来ない天然エピソードが、共演俳優に暴露されていることで3位に入っているのでしょうか。

 

4位には、子役の頃から活躍をしている「神木隆之介さん」

ついつい、「神木くん」と呼んでしまいがちですが、幅のある演技力で見事子役の殻を破り、若手俳優としても大活躍していますね。

アニメや漫画が好きだと公言していたり、鉄道の趣味も極めており、その意外性は話題にもなりました。

 

同率4位でこちらも子役出身の「高橋一生さん」。

癒される笑顔と深みある演技力で大ブレイク中です。共演者からもギャップを突っ込まれ、照れてタジタジになっていたとか。

 

■様々な面が見られるからこそ

その整った顔立ちからは到底想像が出来ない様な趣味や発言を知り、味のあるイケメンといったところでしょうか。

今ホットな若手俳優の皆さんのその素敵な二面性に、世の中の女性は堪らない様です。

そして、世の男性陣も彼らの二面性をお手本に、更に男前に磨きをかけてはいかがでしょうか。

関連記事

ページ上部へ戻る