鈴木亜美も!?意外過ぎる「ジャニーズの元カノ」11人

ジャニーズタレントの恋愛。
それは世間にとって非常に興味深いものではないでしょうか。

そこで今回は、ジャニーズタレントの「元」彼女の中で世間がもっとも「意外!」だと思ったのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

意外過ぎる「ジャニーズタレントの元カノ」はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:misono(森田剛) 22.0%

2位:柴咲コウ(松本潤) 20.0%

3位:きゃりーぱみゅぱみゅ(手越祐也) 17.0%

4位:佐々木希(二宮和也) 12.0%

4位:上戸彩(森田剛) 12.0%

4位:北川景子(櫻井翔、山下智久) 12.0%

7位:後藤真希(二宮和也) 11.0%

7位:堀北真希(櫻井翔) 11.0%

7位:鈴木亜美(滝沢秀明) 11.0%

7位:戸田恵梨香(村上信五) 11.0%

7位:新垣結衣(錦戸亮) 11.0%      

●意外!1位「misono(森田剛)」22.0%

第1位はV6の森田剛さんと歌手でありタレントのmisonoさんとなりました。

一見全くタイプが異なる2人。
現在では互いに既婚者であり、完全に過去のこととして忘れかけていましたが、独身時代は結婚間近と言われるほどの真剣交際をしていたんですよね。

焼肉屋で彼らを見た一般人のタレコミだけでなく、週刊誌で「ゴルフデート」を報じられた彼らは交際を否定しましたが、ラブラブ時期の目撃情報からも交際していたことは間違いなさそうです。

とはいえ、やっぱりキャラクターの違いから世間は「意外・・・」といつまでも受け入れられないようですね。

●2位「柴咲コウ(松本潤)」20.0%

2位には嵐・松本潤さんと人気女優・柴咲コウさんがランクイン。

当時松本さんには「花より男子」(TBS系)で共演し、熱愛が噂されていた井上真央さんの存在がありましたから、この熱愛スクープは色々な意味で衝撃を与えたと言えるでしょう。

「我が家の歴史」(フジテレビ系)で共演した彼ら、ばっちり2ショット写真も撮られており親しくしていたことは間違いないようです。
松本さん、硬派に見えて意外に恋愛遍歴が華やかですよね。

●3位「きゃりーぱみゅぱみゅ(手越祐也)」17.0%

3位はNEWSの手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさん。

彼らの場合、きゃりーぱみゅぱみゅさんがSEKAI NO OWARIボーカル・深瀬さんと交際していた頃に写真を撮られてしまいましたから、その関係が何だったのかは微妙なところ。

とはいえ、匂わせとも取れる2人の言動から交際の事実はありそうですね。

■華やか!

今回の調査を見て、意外過ぎる彼らの交際を見て、事実かどうかはさておき「華やかだなぁ」と唸ってしまった人は多いのではないでしょうか。
大物過ぎるビックカップルですから、スクープされるたびに驚かされましたね。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る