あのジャニーズがいまいちブレイクしきれていない理由

イケメン揃いのジャニーズタレント。彼らのイケメンっぷりを見れば、ブレイクするのは間違いありませんよね。が、しかし芸能界は厳しいのでしょうか・・・そのイケメンという武器がありながらも、いまいちブレイクしないジャニーズタレントも多数存在。そこで今回は、イケメンなのにいまいちブレイクしてないジャニーズタレントをご紹介します。
 

■質問内容

イケメンなのにいまいちブレイクしきれていないジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

■調査結果

1位:大倉忠義 12.0%
2位:玉森裕太 9.0%
3位:山田涼介 8.0%
3位:加藤シゲアキ 8.0%
5位:錦戸亮 7.0%
5位:上田竜也 7.0%
5位:中島裕翔 7.0%
8位:長野博 6.0%
8位:佐藤勝利 6.0%
8位:手越祐也 6.0%
 

●1位「大倉忠義」12.0%

関ジャニ∞ではドラマを担当している大倉さん。
実のお父さんは、あの鳥貴族の社長で知られることから、ボンボンなイメージがありますよね。
 
180センチの長身にクールな顔立ちが堪りません。
そのイケメン度を活かし?ドラマにも数多く出演しています。
 
ドラマでの出演はそれなりにあるようですが、ブレイク!と言えるほどではないんですよね・・・
 
2016年前後には人気女優との熱愛が週刊誌に撮られてしまいましたから、ひょっとしたらその出来事がブレイクに影響してしまったのかもしれません。
 

●2位「玉森裕太」9.0%

Kis-My-Ft2での人気は確かな玉森さん。
綺麗な顔立ちでジャニーズらしい中性的な魅力がたっぷりある方ですよね。
 
彼の姿を見ていると、あまり前に前に出ようとしない姿が目立ちます。
やや控えめなところから、チャンスを逃している可能性が高いのかもしれません。
 
それでも、ありのままの姿を見せるところが彼の良いところではないでしょうか。
 

●3位「山田涼介」8.0%

Hey! Say! JUMPのメンバーである山田さん。
セクシーな雰囲気でハッキリとした顔立ちは、いかにもジャニーズを代表する存在ですよね。
 
2006年に放送された日本テレビ系「探偵学園Q」を始め、グループのみならず俳優としての活動もかなり多い印象があります。
当時は、まだあどけなさが残り可愛らしかったですが、完璧なイケメンに成長しました。
 
彼の印象からブレイクしないわけがありませんが、いまいちパッとしないのは、熱愛スクープにより好感度が落ちてしまったからでしょうか・・・
 

■スキャンダルが影響?

ブレイクしても何ら違和感のない彼ら。
ブレイクにいま一歩足りなかったのは、スキャンダルにて人気を落としてしまったからでしょうか?
 
明確な理由は分かりませんが、他にもジャニーズ以外の若手の活躍が止まらないことも理由としてあげられそうですね。
 
HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る