3位菅田将暉!過激なラブシーンが観たいイケメン俳優TOP10

現在活躍中のイケメン俳優たちのなかには、恋愛ドラマなどに出演していても、過激なラブシーンをほとんど披露したことのないタイプの人も存在しています。

そこで今回は、10~40代の女性を対象に、過激なラブシーンが観たいイケメン俳優を調査。ランキング化してみました。

■質問内容

女性に質問!過激なラブシーンが観たいイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中村倫也 24.0%
2位:松坂桃李 18.0%
3位:菅田将暉 14.0%
3位:新田真剣佑 14.0%
5位:鈴木伸之 12.0%
5位:佐藤健 12.0%
7位:吉沢亮 10.0%
7位:福士蒼汰 10.0%
7位:横浜流星 10.0%
10位:竹内涼真 8.0%
10位:岩田剛典 8.0%
10位:成田凌 8.0%

●1位 中村倫也

まず堂々の1位にランクインしたのは、中村倫也さん。

イケメンでありながらも、どこか影とクセのある、味わい深いキャラクターだからなのか、多くの熱狂的なファンを擁する中村さんは、今年放送されたTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で演じた“元ヤン教師”役が大きな話題となりました。

ブレイク前から実に様々な作品に出演している中村さんですが、俳優としては珍しく、過激なラブシーンを演じたことはほとんどないため、多くの女性ファンが彼のそうしたシーンに期待するのも、どこか頷けるところです。

●2位 松坂桃李

続いて第2位にランクインしたのが、松坂桃李さん。

2009年に放送された「侍戦隊シンケンジャー」で主演に抜擢されて以来、順調に人気俳優の道を突き進んでいる松坂さんは、NHKの朝ドラから民放の人気ドラマまで、実に様々な作品で絶えず主役級の扱いで出演し続けている人気俳優です。

映画では「娼年」や、「劇場版 MOZU」などでダーティな役どころもこなしていた松坂さんですが、ラブシーンに関しては意外にも控えめな印象が。今回のアンケート結果も、どこか頷けるところです。

●3位 菅田将暉

そして第3位にランクインしたのが、菅田将暉さん。

俳優として、ドラマや映画、CMに起用され、さらにはラジオパーソナリティや、歌手としても活動している菅田さんは、その卓越した演技力から、これまでも実に様々な賞を受賞している若手実力派俳優の1人です。

しかし、そんな彼もまた、ラブシーンに着目すると、なぜか控えめな印象があることも事実。今後はそうしたシーンへの期待が、さらなる高まりを見せそうな気配です。

■女性ファンが熱視線を送る当代きっての人気イケメン俳優たち

また、菅田さんと同率で、その肉体美に定評のある人気俳優・新田真剣佑さんが3位にランクイン。

そのほかのとことろしては、劇団EXILEの鈴木伸之さんと、昨年は朝ドラでも活躍した佐藤健さんが同率5位。以下では、その甘いマスクに定評のある吉沢亮さん&福士蒼汰さん、今年放送された「初めて恋をした日に読む話」での“無敵ピンク”ぶりが話題となった横浜流星さんの3人が同率7位。さらにはここ数年、映画にドラマにと大活躍中の竹内涼真さん、岩田剛典さん、成田凌さんの3人が同率10位でそれぞれランクインするなど、思わぬ激戦の様相を呈する形となりました。

 

 

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の女性

関連記事

ページ上部へ戻る