私服がイメージと違うジャニーズタレントって?

ジャニーズタレントは、日本御中でも夢稲アイドルが多数所属しています。顔がかっこいいのはもちろん、トークが面白かったりダンスがうまかったりとさまざまです。今回はそんなジャニーズタレントの中でも私服のイメージが思っていたのと違った人物を集めてみました。服のセンスがいい人もいれば地味な人もいます。どんな人物がランクインしているのか見てみましょう。

 

 

■質問内容

私服のテイストがイメージと違うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 中居正広   11.0 %

1位: 村上信五   11.0 %

3位: 櫻井翔   9.0 %

4位: 二宮和也   8.0 %

5位: 城島茂   7.0 %

6位: 国分太一   6.0 %

6位: 松本潤   6.0 %

8位: 井ノ原快彦   5.0 %

9位: 相葉雅紀   4.0 %

9位: 錦戸亮   4.0 %

9位: 大倉忠義   4.0 %

9位: 山田涼介   4.0 %

9位: 平野紫耀   4.0 %

 

■私生活が謎に包まれたいた「中居正広」の私服に迫る!

今回注目した人物は「中居正広」です。彼は1986年から芸能界で活動しており、ジャニーズ事務所に所属しています。知らない人はいないくらい有名なSMAPのリーダーとして活躍しており、2016年にSMAPが解散しました。それ以降はソロのタレントになり、ジャニーズ事務所に所属しながら現在も活躍の場を広げています。

バラエティはもちろん、大きな番組や情報番組などさまざまな番組でMCを務めており、そのトークセンスと司会進行能力はかなり優秀です。事実彼が出ている番組の進行は安心してみることができ、評価も高いです。代表的なものでいえば「笑っていいとも」や「うたばん」など皆が知っている番組で、大人気です。本院もソロタレントして売り出している現在でもレギュラーの数は増えておりSMAP解散以降も精力的に活動しているメンバーと言っていいでしょう。

またファンの年齢層も幅広く、子供はもちろんお年寄りにもファンが多いです。その理由として上げられるのが紅白歌合戦です。SMAPとして参加したのはもちろん、紅白歌合戦の司会者としても何度かやっており目にする機会も多いです。そんな彼ですが、私服姿が非常にダサいことで有名です。

とられた写真を見るとどれもパッとしないものが多いです。しかしそんな彼の私服が魅力となっており共感する人も多いです。たぐいまれなトークスキルと新海進行能力を持っており、メンバーの中でもかなりお金を稼いでいると思われる彼ですが、私服がダサいという面に親近感がわくということでしょう。今後も彼の動向から目が離せません。

HORANE調べ

2019年3月

調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る