男性に質問!お色気が多発して嬉しいハーレムアニメランキング

セクシーハプニングがいっぱい! 今回は、10~40代の男性を対象に「男性に質問!お色気が多発して嬉しいハーレムアニメ」を聞いてみました!

■質問内容

男性に質問!お色気が多発して嬉しいハーレムアニメはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス 24.0%
2位:ハイスクールD×D 22.0%
3位:カンピオーネ ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 12.0%
4位:ソードアート・オンライン 10.0%
4位:ストライク・ザ・ブラッド 10.0%
4位:ニセコイ 10.0%
4位:真剣で私に恋しなさい!! 10.0%
4位:冴えない彼女の育てかた 10.0%
9位:セキレイ 8.0%
9位:ロザリオとバンパイア 8.0%
9位:ゼロの使い魔 8.0%

●1位! To LOVEる-とらぶる-ダークネス!

1位は、『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』でした!

ジャンプ発のセクシー学園ラブコメである本作。

本作では、主人公の青年リトを肉食系に変えるべく、モモの「ハーレム計画」が始動します。

お色気要素も、前作よりパワーアップした印象で、サービスショットも多発! ハーレム好きならばぜひともチェックしたい一作です!

●2位! ハイスクールD×D!

2位は、『ハイスクールD×D』でした!

本作は、ドすけべな変態主人公と、豊満な肉体を持つ色とりどりの美少女キャラクターが登場する、学園バトルファンタジー作品です。

作品全体のトーンはシリアスといっても良いくらいのものですが、サービスシーンは余すところなく全て表現している印象。1度笑いのツボに入ると、笑が抑えきれなくなることでしょう(笑)

ファーストシーズンの放送は2012年ですが、2018年に至るまで4期までが放送される大人気作品となっています。

●3位! カンピオーネ ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~!

3位は、『カンピオーネ ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~』でした!

神話的な題材をテーマにした学園ミステリー作品である本作。

様々なタイプの美少女たちが登場しますが、全員どことなく柔らかく女性らしい表情がgood。怪異系が好きな方なら、ドンピシャな世界観と言えるでしょう!

■ハーレムはやっぱり男の夢?!

いかがでしたか。今回は、男性に質問!お色気が多発して嬉しいハーレムアニメが多数ランクインしました。現在は、草食系男子が増えていると言われていますが、今回ランクインしたような作品の人気が高いと言うことは、やっぱり、中身は肉食系なのかもしれませんね(笑) そしてやはりハーレムは、今も昔も男性の夢なのかもしれませんね!

(HORANE調べ 2019年3月 調査対象:10~40代の男性)

関連記事

ページ上部へ戻る