平愛梨も!結婚して好感度が上がったと思う女性芸能人は?

結婚が追い風に! 今回は、10~40代の男女を対象に「

結婚して好感度が上がったと思う女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

結婚して好感度が上がったと思う女性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位: 北川景子   32.0 %
2位: 佐々木希   23.0 %
3位: 杏   11.0 %
3位: 榮倉奈々   11.0 %
5位: 菅野美穂   9.0 %
6位: 吹石一恵   8.0 %
6位: 平愛梨   8.0 %
6位: 山口智子   8.0 %
9位: 仲間由紀恵   7.0 %
9位: 桐谷美玲   7.0 %
9位: 木村カエラ   7.0 %

●1位! 北川景子!

1位は、北川景子さんでした!

モデルとして、女優として、高い人気を誇る北川さん。多くの女性たちにとって、憧れの美貌ですよね。

そんな北川さんは、結婚したことが1つのきっかけとなり、番組の共演者などからも性格の良さが現れているエピソードが多数披露されています。

美人なのに、優しくて、気取らない性格。それにスタッフなどとも分け隔てなく接していると言うことで、現場のムードメーカー的な存在になっているようです。

●2位! 佐々木希!

2位は、佐々木希さんでした!

秋田美人女優の佐々木さんは、結婚がきっかけで明るくてノリの良い部分がよく見えるようになってきました。

イケメン俳優やモデルなどではなく、年齢差のあるお笑い芸人のアンジャッシュ・渡部さんを選んだことも、好感度上昇の1つの要因と言えそうです。

●3位! 2人がランクイン!

3位は、杏さんと榮倉奈々さんでした!

杏さんは、夫の東出さんと出会ってから長い時間が経っての結婚と言うことで、一途なイメージが。結婚後も、変わらず活躍している印象も、働く女性たちから好印象なようです。

榮倉奈々さんは俳優の賀来賢人とご結婚。ママになったことで、より親しみやすいイメージとなりました。

■素敵な結婚!

いかがでしたか。今回は、

結婚して好感度が上がったと思う女性芸能人が多数ランクインしました。良い結婚は、結婚した当人たちの好感度を高めてくれるのかも知れませんね!

(HORANE調べ 2019年3月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る