中村倫也も!リアルに付き合いたい色男芸能人ランキング

付き合えるものならば、ぜひ…! 今回は、10~40代の女性を対象に「リアルに付き合いたい色男芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

女性に質問!リアルに付き合いたい色男芸能人はどれですか。

■調査結果

1位: 坂口健太郎   24.0 %
2位: 高橋一生   22.0 %
3位: 斎藤工   20.0 %
4位: 菅田将暉   16.0 %
5位: 山崎賢人   14.0 %
5位: 佐藤健   14.0 %
5位: 中村倫也   14.0 %
8位: 福士蒼汰   10.0 %
8位: 綾野剛   10.0 %
8位: 竹内涼真   10.0 %
8位: 成田凌   10.0 %

●1位! 坂口健太郎!

1位は、坂口健太郎さんでした!

モデルとしてデビューして現在、俳優として大成功を収めている坂口さん。

現在流行しているいわゆる「塩顔イケメン」の代表的な存在として、多くの女性たちから熱い視線を浴びています。

なお坂口さんはどのような髪型でもよく似合ってしまうため、そんなおしゃれな部分もより多くの女性たちにアピールしているようです。

●2位! 高橋一生!

2位は、高橋一生さんでした!

『民王』『カルテット』『おんな城主 直虎』『わろてんか』など多くのドラマで存在感を示した高橋さん。

それぞれのドラマで高橋さんの素敵な面が見られるので、自然に好きになってしまった…と言う女性も多いかもしれません。

なお、高橋さんはスタジオジブリ映画『耳をすませば』でヒロインの相手役・天沢聖司の声を演じましたが、その時からすでに好きだった…と言う人も少なくないかも知れませんね!

●3位! 斎藤工!

3位は、斎藤工さんでした!

俳優のみならず、自身も監督デビューするほか、移動映画館プロジェクトを手がけるなど、かなりアクティブな印象の斉藤さん。

若きからモデルを務めるほどのイケメンで、なおかつ自分の道をしっかりと歩む姿は、とてもかっこいいですね!

■妄想するだけでも楽しい!

いかがでしたか。今回は、

女性に質問!リアルに付き合いたい色男芸能人が多数ランクインしました。実際に付き合う事はなかなか難しいかもしれませんが(笑)それを妄想するだけでも、ちょっとテンションが上がってしまいますね!

(HORANE調べ 2019年3月 調査対象:10~40代の女性)

関連記事

ページ上部へ戻る