衝撃が大きすぎたジャニーズのスキャンダル1位は…

クリーンなイメージがあるジャニーズタレントだけに、スキャンダルがあるとそのギャップに大きな衝撃を受けることはしばしば。

そこで今回はジャニーズタレントのスキャンダルの中でもっとも衝撃的だったのはどれか、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

衝撃が大きすぎたジャニーズタレントのスキャンダルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中島裕翔、20歳年上の吉田羊と7連泊愛 27.0%

1位:松本潤、葵つかさと二股交際 27.0%

3位:三宅健、安室奈美恵と半同棲生活 23.0%

4位:手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅと熱愛 21.0%

5位:村上信五、小島瑠璃子とのお泊り愛 13.0%

6位:錦戸亮と新垣結衣の通い愛 12.0%

7位:伊野尾慧、女子アナと二股交際 9.0%

7位:手越祐也、黒い交際疑惑 9.0%

9位:中居正広、美人振付師と熱愛疑惑 8.0%

9位:手越祐也、SKE48の元アイドルとスキャンダル 8.0%

9位:山下智久と石原さとみの熱愛発覚 8.0%

9位:近藤真彦とメリー喜多川による「金屏風事件」 8.0%   

●大バッシング!!1位「中島裕翔、20歳年上の吉田羊と7連泊愛」27.0%

第1位は「中島裕翔、20歳年上の吉田羊と7連泊愛」となりました。

2016年4月に報じられた2人の交際。
手繋ぎ写真もバッチリ撮られており、互いの事務所がいう「友人の1人」というのは少々無理がありました。

これにより、特に中島さんのファンを中心に大激怒。
吉田さんへのバッシングの嵐となったようです。

彼らに共演した過去はなく、プライベートで行き着けのバーが同じだったことで知り合ったようで、年下好きな吉田さん、年上を好む中島さんとタイプとしてはバッチリ当てはまっていたと言えるでしょうか。

それでも彼らは以降1度も撮られることがなく、別れてしまったと言われています。
互いに大事な時期だった為、仕事を優先したのかもしれませんが、まさかの組み合わせに驚きでしたね。

●1位「松本潤、葵つかさと二股交際」27.0%

同率で「松本潤、葵つかさと二股交際」がランクイン。

「花より男子」(TBS系)で共演し、以来長年交際の噂が流れていた井上さんを裏切り、まさかセクシー系の葵つかささんと交際しているとは誰が予想していたでしょう。

しかもその期間、なんと4年、、。
気の迷いにしては長すぎですよね。
これは松本さんと井上さんを応援していたファンを中心に大きな衝撃を受け、葵さんへの批判の声は、2年以上経った現在でも止むことはありません。

●3位「三宅健、安室奈美恵と半同棲生活」23.0%

第3位は「三宅健、安室奈美恵と半同棲生活」となりました。

当時の安室さんはSAMさんと離婚したてでの報道だったことも驚きでしたが、報じられたように安室さんが離婚前より彼と関係していたのなら衝撃は倍増してしまいます。

■納得できない!彼らの素顔。

今回の調査から、彼らの素顔があまりにもイメージとかけ離れ過ぎて衝撃だとわかりますね。

夢を売るのが彼らの仕事でもありますから、それを壊すようなスキャンダルは正直やめて欲しいですね・・・。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る