2位 田中圭!地味顔だけどタイプな男性芸能人ランキング

モテるのは、濃い顔立ちの男性だけじゃない! 今回は、10~40代の女性を対象に「

地味顔だけどタイプな男性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

女性に質問!地味顔だけどタイプな男性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:中村倫也 32.0%
2位:田中圭 28.0%
3位:坂口健太郎 22.0%
4位:野村周平 18.0%
5位:高橋一生 16.0%
5位:長谷川博己 16.0%
7位:松田龍平 12.0%
8位:鈴木亮平 10.0%
9位:綾野剛 8.0%
9位:二宮和也 8.0%

●1位! 中村倫也!

1位は、中村倫也さんでした!

『風のハルカ』『スーパーサラリーマン左江内氏』『ホリデイラブ』『半分、青い。』『初めて恋をした日に読む話』など、人気ドラマの出演で存在感を表している中村さん。

マシュマロ系男子から、亭主関白まで、幅広い役柄を演じることができる実力派です。

2018年にはYahoo!検索大賞俳優部門を受賞するなど、現在大ブレイク中です!

●2位! 田中圭!

2位は、田中圭さんでした!

『WATER BOYS』をはじめ、『魔王』『おひさま』『軍師官兵衛』など、数々の話題のドラマで注目を浴びている田中さん。

中でも2018年に放送された『おっさんずラブ』では、同性愛に巻き込まれる青年・春田を熱演。大きな話題となるとともに、ザテレビジョンドラマアカデミー賞、東京ドラマアウォード2018で、主演男優賞を受賞しました。

まさに今、俳優としても脂が乗っている状態と言えますね!

●3位! 坂口健太郎!

3位は、坂口健太郎さんでした!

『コウノドリ』シリーズ 、『とと姉ちゃん』『東京タラレバ娘』など、数々のドラマでブレイクしたほか、モデルとしても活躍している坂口さん。

いわゆる、塩顔ブームの火付け役にして、代表的な存在。ある意味、今最も旬な顔なので、好きな女性も多いことでしょう!

■リアルにタイプ?!

いかがでしたか。今回は、

女性に質問!地味顔だけどタイプな男性芸能人が多数ランクインしました。地味顔の男性は一緒に長くいても癒されそうだし、落ち着いて生活ができそう。その意味ではリアルにタイプ…という女性も少なくないのかもしれませんね(笑)

(HORANE調べ 2019年3月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る