最近は有村姉も!整形告白に驚いた女性芸能人って?

え?まさかあの人も整形してたの!?

整形してたなんて知らなかったー!という芸能人の方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

整形カミングアウトに驚いた女性芸能人ランキングをご紹介いたします。

■質問内容

整形カミングアウトに驚いた女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:オカリナ(おかずクラブ) 40.0%

2位:眞鍋かをり 23.0%

3位:北斗晶 21.0%

4位:西川史子 18.0%

5位:大島みゆき 14.0%

6位:ざわちん 13.0%

7位:紅蘭 12.0%

8位:有村藍里 8.0%

9位:森下悠里 7.0%

9位:浜田ブリトニー 7.0%

●あの人気お笑い芸人も!第1位「オカリナ(おかずクラブ)」40.0%

お笑い芸人の整形という話題はあまり聞かない気がするので、少し不思議な感じがしますが、おかずクラブのオカリナさんは右頬のホクロを除去されたそうです。

バラエティー番組の「世界の果てまでイッテQ」にて整形されていたことを告白していらっしゃいます。

厳密に言えば整形手術ではなく、レーザーメスでの除去だったそう。

元々からそんなに目立っていたわけではないので、いつのまにか消えていたホクロ、気づかなかった方も多いかもしれませんね!

●第2位「眞鍋かをり」23.0%

整形する必要があるのかな??と不思議になるくらい美人なのに、実は結構手を加えているそうで、驚きです!

目頭切開、二重瞼脂肪吸引、鼻骨プロテーゼ注入と様々な整形をブログ上にて告白されています。

グラビアアイドルとしてデビューし、絶盛期は「ブログの女王」という異名までついていた大物の眞鍋かをりさんですから、何かと話題になるよう。

が、しかしこのブロク上での整形告白はデマだったよう!
人気者が故に、噂が独り歩きしてしまったのでしょうか・・?

また一方では、多少なりとも手を加えているという声も上がっているようです。

●第3位「北斗晶」21.0%

元女子プロレスラーの北斗晶さんも顔面の整形をされています。

しかも、フジテレビの企画内でアンチエイジングの為に顔面フル整形を行ったとか。

なんとも勇気のある決断ですよね!

10年前の私に戻りたい!というのが北斗晶さんの願いだったそう。

整形後、とても活き活きと明るい表情を見せてくれていたので、ファンも安心したようです。

■整形は誰の為でもなく、自分の為に。

芸能人という立場である以上、整形をしてもしなくても何かにつけて評価が付いてくる。

そんな中で大きな「整形」という決断を下せる女性芸能人たちは、本当に凄いと思います。

整形に対する意見は様々あるかと思いますが、自分の未来の為に決断できるということ自体はとても素晴らしいことだと言えますよね。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る