2位菅田将暉!10年後も活躍してそうな若手俳優ランキング

今は若手俳優と呼ばれ、演技力だけでなくルックス等も人気に大きく影響していますが、これも10年後ともなれば実力なしでは生き残れなくなるのが芸能界。

そこで今回は、若手俳優の中で世間が「10年後も活躍していそう」だと思う若手俳優は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

10年後も活躍してそうな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:神木隆之介 24.0%

2位:菅田将暉 19.0%

3位:三浦春馬 14.0%

4位:竹内涼真 11.0%

5位:山﨑賢人 10.0%

5位:松坂桃李 10.0%

5位:佐藤健 10.0%

8位:新田真剣佑 9.0%

9位:賀来賢人 8.0%

9位:岡田将生 8.0%    

●格の違いは歴然。1位「神木隆之介」24.0%

第1位は神木隆之介さんとなりました。

子役時代より世間から愛され、透明感あるルックスは「子役史上ナンバーワン」とまで言われていた神木さん。

現在では大成するのが難しいと言われる子役の殻を破り、すっかり「俳優」の仲間入りを果たしていますよね。

彼の演技力の高さは、現在既に若手俳優の中でトップクラスと言われており、見た目やキャラクターで話題を呼んでいる面々とは一線を画しています。

また、芸歴が長いにも関わらず飾らない性格で佐藤健さんを始め、芸能人仲間も多く存在しているようです。
仕事もでき、人望もある。
こんな彼なら10年後も確実に活躍し続けているでしょうね。

●2位「菅田将暉」19.0%

第2位は菅田将暉さんがランクイン。

「仮面ライダーW」(テレビ朝日系)へ出演していた頃は、やや中性的な雰囲気が全面的に出ているイケメンキャラでした。

それが現在では「役によって顔が全く違う」と言われる程の幅広い演技力で「イケメン」と呼んでは失礼なレベルに達しています。
第1位に輝いた大ベテランの神木さんと唯一張り合える若手俳優として認められている彼ですから、今後も当然活躍し続けることでしょう。 

また、10年後の彼は渋味も出て来て、味のある俳優になっていること間違いありませんね。

●3位「三浦春馬」14.0%

3位は三浦春馬さん。

彼もまた、端正な顔立ちで女性陣のハートを鷲掴みにしましたが、イケメンと呼ばれていた時期からステップアップして、現在は紛れもなく実力派となっています。

何にでも果敢に挑戦する姿を見ると、間違いなく10年後は活躍しているでしょうし、何より芸能界を牽引している可能性すらありますよね。

■浮き足立たない彼ら

今回の調査から、かっこいいと人気が出たからと決して浮き足立つことのない彼らは、しっかりと実力をつけて10年後の活躍も期待できそうですね。
着実さを感じられるところが、選ばれた理由とも言えるのではないでしょうか。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る